杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

2013年ありがとうございました

2013年12月31日 04時00分00秒 | 日記
今月気がつけば一度も更新していませんでした

もう今年も今日で終わりですね。毎年思いますが年々一年が早く感じます。

今年一年を振り返ってみると良い事と辛い事が混ざった年でした。

皆さんは、どんな一年だったんでしょうか?

来年は良い年であって欲しいです

仕事は29日から3日まで休みです。

昨日は全部は終わりませんでしたが大掃除を終わらせ今日は買い物をしてから

映画を一人で観に行く予定です。火曜がレディースデイで安いんです。

普段は火曜になかなか映画に行けないので随分前から家族には絶対に行くと

宣言してあったんです。「永遠の0」を観にいって来ます

今年もあまりブログの更新は出来ず皆さんのブログにもあまりコメントを残せませんでした

月に数回程度の更新でしたが皆さんに訪問&コメント頂き、ありがとうございました

来年はもう少し多くUPしたいと思っています。

皆さん一年ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マリンママ)
2013-12-31 06:55:16
今年も終わりますね
良いお年をお迎えください
返信する
マリンママさんへ ()
2013-12-31 07:26:24
今年もお世話になり、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

忙しいみたいですが身体に気をつけて下さいね。
良いお年をお迎え下さい
返信する
さらば2013  (ちっぷ)
2013-12-31 09:29:18
杏さん、色々と大変なことがありましたね。
でも一歩ずつ確実に歩んでおられる姿を見ていて
もっと私も頑張らなければ、、といつも元気づけられたんですよ。

『永遠の0』、今年最後に相応しい力作だと思います。
私は小説しか読んでいませんが、今でも涙が出そうです。
映画も名作であればいいですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
        
返信する
ちっぷさんへ ()
2013-12-31 14:35:47
三女は大晦日も元旦も関係なくバイトです。取りあえずは働いているので良しとします。なかなかフルタイムで働ける職場は見つかりませんただ時間だけが過ぎていく感じで何も力になれません。自分の足で自分の人生を歩いていって欲しいです。

映画は小説とは少し違いましたが感動しました。なかなか今も現実の世界に戻って来れないでいます。

こちらこそ、今年もお世話に、ありがとうございました。
いつも気にかけて頂いて嬉しかったです。来年もよろしくお願いします
返信する
良いお年を (norinorimiffy)
2013-12-31 21:35:01
いろいろありがとうございました

記事の更新も みなさんのところにお邪魔するのも
ホント マイペースなわたしですが

どうぞ 来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ
返信する
良いお年を! (館長)
2013-12-31 21:50:10
本当に更新が少なかったですね!?
まあ、それだけ生活が充実していたということなんでしょう。
ブログは公の日記のようなものなので、書きたくない事柄も有ります。
だからマイペースでいいと自分も思います。
書きたい時に書く、それでいいよ。
今では更新すれば、すぐにその情報が自分のところへ来ますから、良くなりましたね~~。
そんなわけで今年もありがとう。良いお年をお迎えください。
返信する
良いお年を (たんぽぽ)
2013-12-31 22:42:49
こんばんわ

あと数時間で今年も終わりますね

来年もボチボチの更新になるかも知れませんが、よろしくお願いします。

来年も良い年となりますように
返信する
norinorimiffyさんへ ()
2013-12-31 23:47:58
こちらこそマイペースのブログに温かいコメントありがとうございましたもう少しで今年も終わります。

来年もよろしくお願いします良いお年をお迎え下さい
返信する
館長さんへ ()
2013-12-31 23:53:30
本当にマイペースのブログに、いつもコメントをありがとうございました

生活が充実していた訳ではないのですが、なんだか夜になると疲れてしまって

来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい
返信する
たんぽぽさんへ ()
2013-12-31 23:56:07
もう数分で今年が終わります。こちらこそ、来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい

今、除夜の鐘が聞こえていますよ。
返信する

コメントを投稿