杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

初めてなんです~

2010年01月30日 05時00分23秒 | 日記
 

昨日、娘達と出かけた所はボウリングです とにかく運動が苦手で暇さえあればゴロゴロの二人

お正月に長女が帰ってきた時に連れて行きたかったんですが日程が合わず

実は私もボウリングは今回が3回目なんです

ボウリング場に着くと三女が同じクラスの男子が居ると・・・離れた場所にして頂いて始めようとしましたら

ボウリング場の方がお茶とお菓子を持ってきてくれました。娘達はお菓子を食べるのに夢中で

何をしにきたんでしょう?私が一応教えたんですが・・・この後ろ姿は三女です。

ガターばかりの二人でした。ボウリング場の方が見るに見かねて少し教えてくれました。

2ゲームをしたんですが終る頃には三女はストライクも

もう少ししたいと言う三女でしたが二女はお腹が空いたと



昨日まで税込で90円でしたので、かっぱ寿司に行きました。

体を動かしたのでお腹が空いていた二人。でも平日なのに混んでいました

待たされた二人の食べるのが早い事 一気に食べたのでお腹がいっぱいになったようでした。

でも女の子ですので、そんなに沢山は食べませんでした。3000円以内で済みました

家に着くと疲れたと でも楽しかったようで、また3月に行こうと言っていました。

良かったです。私は初めてボウリングをしたのが職場のボウリング大会で投げ方も何もわからず

投げようとしたら後ろにボールが結果はビリ

私が投げようとする度に「危ないから皆よけて~」とそれ以来嫌いになりました。

今回は後ろではなく、ちゃんと前に投げましたこんな私ですが応援お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村

ありがとうございます




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2010-01-30 06:47:25
ここ20年程、ボーリングやってないです今やったら、きっと筋肉痛になるだろうな
でも親子で楽しめるなんていいですね。
家は男の子なので・・付き合ってくれません
返信する
Unknown (とも)
2010-01-30 07:01:00
私、この間27でした。すごいスコアですよね・・・・。

うちの方のかっぱ寿司、新幹線で運んでくれるので、子供たち大喜びです。
返信する
おはようございます♪ (アクアミント)
2010-01-30 07:15:18
ボウリングは高校時代に初めてやって以来全くやっていないですね。
初めて&運動音痴というのもあって、物凄く下手でガターばかりだったのを憶えています

お寿司も召し上がられたんですね
個人的には鮪(赤身)とサーモンが好きです

↓の緑茶、とってもいいですね
私も緑茶は大好きです
返信する
Unknown (junko)
2010-01-30 07:25:50
私、実はこう見えてボウリング かなり上手い人なんです~
でも最近行ってないのでやりたくなりました~
返信する
おはようございます。 (ちっぷ)
2010-01-30 08:11:02
 
ボウリングは、社会人になった頃、凝りまくりでしたよ。
1日で20ゲーム投げたことも…。
ハイスコアは、236です。
その時は、1フレームから6フレームまでストライクでした。   

もしよろしかったらお教えしますよ♪
昨年、久しぶりにやってみたら、88でしたけど・・
             
返信する
おはようございます。 (オムちゃんのPAPA)
2010-01-30 08:29:49
何でも、最初から上手な人はいませんよね。初めての人がいたら、周りの人が教えてあげると後々が全然違うんですけどね 私の初ボウリングは、中1の時でした。空前のボウリングブームで待ち時間がすごく長かったんですよ!ハウス・メンバーになってるんですが、昨年は一回しか行きませんでした
返信する
マリンママさんへ ()
2010-01-30 16:09:50
実は腕が痛いんです湿布をしています

私が遊んで貰っているのかもしれません。でも何でも経験しておいた方が良いと思いました。私のようなドジな事をしない為にです

楽しい時間でした。
返信する
ともさんへ ()
2010-01-30 16:13:24
慣れると上手くなると思います。今は小さいお子さんでも出来るボウリング場もありますから家族皆で楽しむと良いかもしれませんね

そうですね新幹線で運んで来ますね。男の子は嬉しいですよね
返信する
アクアミントさんへ ()
2010-01-30 16:19:57
私も運動音痴なんです。下の娘達もそうなので私のようなドジをしない為にも経験させたかったんです。

自分からはやると言うタイプではないので色々とやらせたいと思いました。楽しい時間を過ごせました

サーモンは娘達も好きです。私はエビやイカが好きです。

コラーゲン入りのお茶美味しかったですよ緑茶は良いですよね
返信する
junkoさんへ ()
2010-01-30 16:22:31
凄いですね。上手いんですか?お近くでしたら教えて頂きたいです

久しぶりに行ってみるのも楽しいと思います
返信する

コメントを投稿