ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

ちゅらじお♪

2009-02-04 | 音楽
最近のマイブーム、インターネットラジオ

今のブームは『ちゅらじお』です↓↓

http://churadio.com/index.php

それにしても便利な世の中です
埼玉で沖縄のFMラジオが聴けるのですから
えっ?気付くの遅い??

もっぱらTV派だったのですが、CMが面倒なので最近は
お気に入りの番組は全て録画してCMをチャプターで飛ばして見ています。
PCをいじっている時はネットラジオを聴いていますよ

前に聴いていた沖縄のラジオ局は著作権の関係で、音楽が掛かっている時は
無音だったのですが『ちゅらじお』は音楽も聴けます
時間帯によってはOKINAWAN SONGSが流れます
民謡からポップスまで、沖縄の音楽が楽しめますよ~ひゃっほ~い


おまけ

立春ですね。大分日が延びてきたな~と感じます。。。
梅の花もちらほら咲いてきましたよ。

でもやはり恋しいのは沖縄の空



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと! (まま)
2009-02-05 00:37:57
こんばんは。
いいHP教えてくれてありがとう!
素敵な曲がいっぱいだね。
これからいっぱい聴きたいな。

沖縄のこといろいろ教えてね~
弟子入り希望のままでした。
返信する
おぉ (ゆうゆう)
2009-02-05 10:29:58
まじですか?
私はインターネットラジオの事は知っていても
使ったことはなく。
そっかぁ・・・
沖縄のFMが聞けるんですね。
それは私もぜひぜひ流しながら、部屋でうろうろ
したいと思います。

あっガリレオだなんて。
福山は超好きですけど(*/∇\*)キャ
返信する
ままさん (kukuru)
2009-02-05 21:08:22
まま、こんばんは!
気に行って頂けて嬉しいです
素敵な沖縄の音楽もそうですが
様々な情報もGETできますよ
私も皆さんに色々教えて頂きながら
沖縄のこと勉強中です
返信する
ゆうゆうさん (kukuru)
2009-02-05 21:14:18
ゆうちゃんこんばんは
いつも訪問ありがとう
ラジオは色々作業ができるから
いいですよね~。
しかも、沖縄の方言や音楽が聴ける
なんて最高です
是非聴いてみてね
返信する

コメントを投稿