ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

オリオンミュージックフェスト当選!!

2012-08-14 | 音楽

今朝、郵便受けを覗くと
いかにも沖縄からっぽいハガキが届いており。
しかも、50円ハガキに80円×2の切手が貼られた
お金の掛かった通知。

これはただ事ではないぞ!!

もしや・・・
と思って見てみると。。。



当たったよ~
確立が低いから当たるかも?と思ってはいましたが
まさか県外の人間にも当選させてくれるとは!
ありがとうオリオンビール様!!!

オリオンビール創立55周年記念
オリオンミュージックフェスト招待キャンペーンにみごと当選しました!!!

ですが。。。
ミュージックフェスト開催は今月の25日、26日。。。
私が当選した日程は26日なんですけど。

行けるわけないんです
じゃあ、なぜ応募したんだよ!?

荒天だった時の予備日、11/3日、4日に
丁度沖縄へ行く予定なので、それに掛けて応募したんですよ~
ってか本当に当選するとは思っていなかったし
万が一当選したら沖縄の友達にあげればいっか、って思っていたんですよね。

んんん。
これはお天気次第ってことになりそうだ。
いいお天気なら友人に楽しんでもらって
台風が来ちゃったら自分で楽しむことができる!
私にとってはどっちも嬉しいぞ!今回の当選は!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿