ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

ウナギか?

2012-08-28 | 

沖縄県は南城市よりやってきたボラヴェン級の暴れん坊
黒パグの「ちゅら」(♀)です。ご無沙汰しております。

一度スイッチが入って暴れ出したら止まらないちゅら。
今までもバランスボールに乗せたり、一時的にバケツに入れたりして対策を練ってみたものの
一向に効果がみられず・・・。
小さい時のしつけを怠ったことを度々後悔する日々なのですが。

何かのきっかけで冷蔵庫の上に置いてみたら
ウナギのようになりました。



基本、犬は高いところが苦手のようなので
この作戦は意外といいかもしれない!!

ボ~~~~。



完全にいっちゃってる・・・

ふぅ~、これで大人しくなった。
たまに見ると向きを変えて寝ていたりします。
結構気に入っているのかも。

でも電子レンジを使おうとするとまたガーガーすぐ怒り。
ちゅらとの闘いは永遠につづく模様。
そんなに怒っちゃや~よ、ちゅらちゃん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿