ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

新生 DA PUMP ??

2008-12-18 | 音楽
今日は独り言です。



いよいよYUKINARIも脱退か

http://www.sanspo.com/geino/news/081218/gnj0812180505012-n1.htm
サンスポより。

SHINOBUの一件があった後も「新生DAPUMP」として活動していた
3人を応援していたのになぁ・・・。実に残念
SHINOBUが一番、愛嬌があって好きだったのに。
一人だけ小浜島出身で、歌やダンスにもコンプレックスを持っていたから
酒飲んで飲酒運転・・・。実にショックだったけど。

今回もちょっと。。。
そりゃないわ。。。

4人でやってた時が一番カッコ良かった!!
ダンスも上手で大人の雰囲気も出てきて、とても期待していたのに・・・

3人になってからもYUKINARIが作った音楽は、今までのDAPUMPと違って
メッチャかっこよかったのに。

いきなり9人に増員って



なんじゃこの衣装??
EXILEに対抗???

ISSA髪が増えたねぇ。
KEN太ったか?

はぁ。。。大丈夫かな。。。

とりあえず、曲を聞いてパフォーマンスを見てから判断しますかね。
ISSA&KENが最終的になりたい形なのだとしたら
納得しざるを得ないけど。
カッコ悪かったら承知しない

(ファンだからどっかで期待していたりして・・・。でもやっぱり残念。)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2008-12-19 00:35:43
ジャニーズに唯一対抗してるのが、
駆られ打という記事を読んだときに
がんばれって思いましたね。
これからもがんばってほしい。
返信する
Unknown (tomo)
2008-12-19 00:36:49
駆られ打 > 彼ら
返信する
えーーー (ゆうゆう)
2008-12-19 02:16:39
こんなに増えたんですか???

いつの間に・・・
ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
そして全員沖縄ってことはもうないんですかね?
返信する
tomoさん (kukuru)
2008-12-20 00:55:24
私の中ではジャニーズ以上の存在なので
これからも(アラサーになっても)
頑張ってほしいです!!
沖縄の星ですから☆

返信する
ゆうゆうさん (kukuru)
2008-12-20 00:56:58
増えちゃいましたねぇ~。。。
ISSAの髪の毛も増えた気がします・・・。
返信する

コメントを投稿