ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

オリオン貯水タンク

2010-08-01 | 旅の思い出
沖縄の貯水タンク。
好きな光景のひとつです。

那覇散歩中にこんなタンクが!



オリオンのペイントが施されていました
ひとつひとつが沖縄ってオシャレだなぁ~





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンクの中身 (にらい)
2010-08-03 21:48:11
ズバリ、オリオンビールが入っているはずよ~。
蛇口からビール。すごいはずね~




返信する
サッカー競技場の水タンクは・・ (にらい)
2010-08-03 21:50:29
二重投稿すみません。

サッカー競技所の水タンクは球形で、←こんな絵が描かれています。
返信する
にらいさん (kukuru)
2010-08-04 21:55:44
こんばんは(^-^)
蛇口からオリオンビール~♪
我が家にもこのタンクがあれば・・・。

変わり種のタンク、結構あるのですね!
面白いのがあったら写真お願いします☆
返信する

コメントを投稿