ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラアングルとか (にらい)
2010-10-02 17:50:35
こんばんは、

kukuruさんのブログを読んでいつも思うのですが、どのカメラを使っているのか興味津々です。こんど触らせてくださいね(笑)

もちろん沖縄の海の美しさは自慢ですが、その美しさを最大限に引き出せるkukuruさんの腕前に感心しております。

「無心」でシャッターを押しているはずですがカメラアングルとか考えさせられるものがあります。

とてもじゃないですが私には無理な感じ・・・。
お世辞じゃありません率直な感想です。
返信する
にらいさん (kukuru)
2010-10-03 17:05:01
お世辞ではないとの事なので素直に喜びたいと思います。
お褒め頂きありがとうございます☆

腕はありませんが、沖縄の自然の美しさ
そしてそのタイミングにたまたま居られた事が
写真になっているだけだと思います。

この写真は昔のカメラでフィルムでしたが
今のカメラは一般的なデジタルの一眼です。
まだ機能をうまく使いこなせていません。。。
今度の旅にも勿論連れていくので
可愛がってあげて下さいね♪
返信する

コメントを投稿