ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

お食事処 花笠

2011-05-07 | 旅の思い出

初日の夜遊びもほどほどに・・・。

2日目の朝は早起きして
宿の裏にあった『お食事処 花笠』さんにて朝食。



「花笠」さんってお店沢山ありますが
どの花笠さんともこちらは無縁のようですよ。

松山で24時間営業ってことで
お客さんもさまざま。
お仕事終わってビールを楽しんでいる方々や
タクシーの運転手さんなどなど。
どんなお客さんにも対応してくれる便利な定食屋さんですね
一人でも入りやすいです。

明るい店内でメニューも豊富!
何にしようか、迷いましたがやっぱり・・・。

ゴーヤーを食べたくなり。



「This is ゴーヤーちゃんぷるー定食
求めていたアンマーの味

ご飯も大盛り
ミニそばだとお腹いっぱいになるからお味噌汁なのが良かった
しっかり食べて今日も激走するぞ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~ (scorp)
2011-05-08 20:48:01
kukuruさん、私の家の近くではありませんか!
あ~今回案内できなかったのが本当に残念っ(泣)次回は必ずや案内しますね☆
返信する
scorpさん (kukuru)
2011-05-09 16:44:52
こんにちは(^-^)
近くでしたかっ!
なんとなくいつも宿泊はあの近辺が多いような・・・。
次はオススメの朝食スポットも教えて下さいね(^0^)
返信する

コメントを投稿