ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

興南オレンジ!

2010-08-10 | スポーツ

興南!初戦9-0で勝利




興南といえば、チームカラーがオレンジですが

私が先日、買ったマースストラップの色もオレンジ





これを付けてから、グイグイ調子が上がっています

今から夜行バスで大阪へ出発します!
興南ナインに負けないように元気にバレーして来ます
目指せ日本一


台風が気になる所ですが・・・雨で順延は悲しいなぁ

オレンジ色のTシャツもちゃんと荷物に詰めたし!!
自分の試合も勝って15日の興南の試合、見に行けますように






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぜ (tomo)
2010-08-11 00:00:26
興南、初戦突破!

くーちゃん、15日の応援宜しく。

返信する
行ける! (scorp)
2010-08-11 00:14:06
初戦突破した~~☆
これはいきますよ!
応援宜しくです~♪
返信する
Unknown (しのブー)
2010-08-12 19:56:48
間違えて消しちゃいました(T_T)
再度投稿します!

バレー頑張ってください!!
興南勝ちましたね~~。

kukuruさんの試合結果気になります!

ちばりよ~~です!
返信する
tomoさん (kukuru)
2010-08-16 16:44:16
やりましたね!!
強豪、明徳義塾を破っての2回戦突破!!
tomoさんの分まで応援して来ましたよ☆
これからの戦いは大変ですが
興南のみんななら必ずや実現してくれるでしょう!
返信する
scorpさん (kukuru)
2010-08-16 16:45:51
興南、強いです!!
守備も打撃もしっかりしていますね。
これは間違いないですよ♪
絶対行けます!
返信する
しのブーさん (kukuru)
2010-08-16 16:49:09
自分のバレーは、一歩・二歩及ばず
3位でした!
この結果に満足せず、来年こそ日本一を目指します!!

興南、2回戦も突破しましたね♪
春夏連覇が見えてきました!!
ひとつひとつの試合を大事に戦って
最高の成績を残してもらいたいです☆
返信する

コメントを投稿