ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

三次会は『ニライカナイ』で・・・

2010-03-29 | 居酒屋
先週の土曜日、高校時代のバレー部の後輩の結婚式でした

とても良いお天気でしたね~

花嫁は卒業後も私が埼玉へ引っ越すまで同じチームでバレーをしてくれて
学生時代から最も長く深い付き合いをしており
私の全てをを知り尽くした後輩です。


チャペルでの人前式が終わるとお庭でブーケトスが
花嫁の後ろで待機する花の独身女性達




「わ~!!」とかもみくちゃになるのかと思いきや
みんな石になったかのように固まって微動だにせず
スローモーションのようにブーケが飛んで行き
「ポンっ」と一人の女性の腕の中へ!!

GETしたのは私の先輩であり親友でもあるMさん
(「やんばるの会」会員、前回の旅の同行者)

まさかの出来事にウチらは大盛り上がり!!
あまりの嬉しさに泣く仲間まで

Mさん婚活ガンバ




今回は東京のバレー仲間が久し振りに15名集まりました。



話は尽きず。。。お酒は進み。。。

チョコレートフォンデュなんかもあったり。。。



いや~笑いあり涙ありのアッと言う間の披露宴でした

とっても仲の良い新郎新婦でしたね
幸せの御裾分けをありがとう



末永くお幸せにね・・・。
(それにしても新郎のご家族はみんなそっくりだったね



まだまだ話の尽きない私達は立川へと移動
取りあえずサイゼリヤでマグナムなんかを飲みながら時間を潰し

久し振りに行ってみました!
「沖縄料理 ニライカナイ」



立川で働いていた頃、よく通いました。
懐かしいです



お店のスタッフもみんな明るく元気一杯で大好きなお店です




あんなに沢山食べたのに???
沖縄料理は別腹??




この三次会の仲間は何でも言い合えます。
喧嘩も沢山しました
だからこそ絆は深く唯一無二の存在です。
この仲間達で何か世の為人の為に社会に貢献できるような事業が起こせないか?と
真剣に考えています。

まずはこの事業の「名前を考えること」をみんなの宿題にしました。
さて、何を始めるかはこれからのお楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿