ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

Uruma10月号

2008-09-05 | その他
定期購読している「うるま」がまだ届きません(><)
毎月のお楽しみなのに・・・。明日には届くであろうか。以前、割と都会に住んでいた時は、ちゃんと発売日の3日にとどいていたのに、田舎に住み始めたら2.3日は平気で遅れるようになりました。ここにも「うちなーたいむ」の文化が根付き始めたか。ま、気長にまちますかね。

「うるま」で紹介されるカフェは、必ず行きます。南部にある「八風畑」さんも、うるまを見て行きました。海からの風がとても気持ちの良い、のんびりとしたカフェでした。写真はその時頂いたランチに付いていた「黒糖プリン」と「月桃ティー」有名な<カフェくるくま>の近くですが、ロケーションも食事も最高でした!
また訪れたいカフェの一つです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿