ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

はしごスポーツ観戦

2009-08-30 | スポーツ
昨日は暑かったですね~
久し振りの30℃超え

6月沖縄に一緒に行った、ゆうちゃんが
テニスの全国大会で千葉に来ていたので
千葉県総合スポーツセンターへ応援に

初めて生で見るソフトテニスの試合でしたが熱い
ゆうちゃんカッコ良かった~
肩が柔らかいね~
ソフトテニスって風の影響をモロに受けるんだね。
色々と勉強になりましたよ。



戦術とか色々あるんだろうなと思い、大変興味を持ちました。
ゆっくり観戦できずにごめんなさい

ゆうちゃんのプレーをもっと沢山見たかったなぁ
また関東近辺で試合があったら応援に行くからね
お疲れ様でした!!
沖縄のあっこちゃんに会えずに残念・・・
宜しくお伝え下さいね
またゆっくり語りたいね



その足で東京ドームへ
都市対抗野球、狭山市VS神戸市の試合の応援です

狭山市(Honda)は身内チームみたいなものでして。
残念ながら沖電が負けてしまったので、Hondaに応援を切り替えです

人生初のバックネット裏!



変化球が良く見えます。

危なかったけど無事勝利!!


そして現在、日立の比嘉くんが熱投中。




このまま日立が勝って、Hondaが勝って明日の準決勝の対戦になることを願って


最新の画像もっと見る

コメントを投稿