ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

BEGIN情報!!

2011-02-04 | 音楽

2011年もBEGINはファンがワクワクドキドキするような企画を考えてくれているようです!

20周年コラボグッズも第1弾G-SHOCKに続いて第2弾は
BEGIN×CA4LA コラボハット。
2月中旬より「ASMART」にて受注受付開始予定とのこと。
リボンにはミンサー柄、ピンバッジはシーサーがあしわられていてとてもカッコイイ
(多分このハットがベースっぽい→デリンジャー

第3弾は“びぎんのしまー”
瑞泉酒造とのコラボでBEGINオリジナル島酒がいよいよ誕生するようです!!!
ボトルは三線をモチーフに琉球ガラスでつくられ
20年古酒をベースにブレンドされたしまーなのだとか・・・。
価格や販売方法については決定次第BEGINオフィシャルHPで発表とのこと。

アルバムも続々発売決定

2/16日には「BEGINシングル大全集特別盤」が。
3/2日には沢山の豪華アーティスト達がBEGINの20周年をお祝い
    『SPECIAL TRIBUTE ALBUM』
    『SPECIAL COVER ALBUM』

                       2枚同時発売!

特に『SPECIAL TRIBUTE ALBUM』は沖縄のアーティストがTRIBUTEしています。



MONGOL800・かりゆし58・Cocco・ISSA・MAX・D-51・玉城千春(Kiroro)
やなわらばー・下地勇・2side1BRAIN・ポニーテールリボンズ・バーボンズ

参加アーティスト名を見ただけで興奮しちゃいます!!
Coccoは「オジー自慢のオリオンビール」を担当するようで、しかもRYUKYUDISKOのTetsushiが編曲!
2side1BRAINはBEGINをどうやってアレンジするのかっ!?

早く聞きたい!!

そしてそして!いよいよ来月3/5日は『BEGINのあやぱに音楽祭』in日本武道館



20周年アニバーサリーイヤーを締めくくるコンサートが武道館で行われます。
久し振りにBEGINに会える~









BEGINシングル大全集 特別盤
インペリアルレコード
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2011-02-05 17:40:58
kukuruさん、楽しみですね~
どれを買いましょうかね~
やっぱりCDかな?
しまーも捨て難いし、
いっそのこと全部ですかね(笑)
返信する
kenさん (kukuru)
2011-02-05 17:52:40
こんばんは(^-^)
はい、と~っても楽しみです☆
ライブは昨年のうたの日以来ですし
グッズもいつもカッコイイのでお金が幾らあっても足りない感じですね。。。
多分私は、カバーアルバム以外全部買う事になると思います(^-^;)
返信する

コメントを投稿