ニライカナイへの憧れ

沖縄への思いを自分なりに綴った日記

早ひと月。

2010-02-25 | 旅の思い出
思い出を綴っている間に、帰って来てから今日で丁度ひと月。

早いなぁ・・・。

今回のお土産です。

尋工房さんのロックグラス

ネットで見て一目惚れでした
「鍵石」さんで購入。
黒い方が渋くて気に入っています。




花織のハンドタオル




HabuBoxのラスタシーサータオル。
またタオル・・・




「琉球王朝」のエコバック




クローバーがデザインされた琉球ガラスのネックレス




車に付ける沖縄リボンマグネット




いつも圧縮麩を買って帰りますが今回はすでにカットされているタイプ
これは便利っ




あとTシャツを数枚・・・。
使い過ぎた。。。

帰って来てからは節約の日々です
でもまた沖縄に行けるように節約、続けます!

次回は6月の「うたの日カーニバル」に行けますように
今年はBEGINデビュー20周年、うたの日10周年の記念すべき年
まだ日程の発表も無いのにホテルだけ予約しちゃいました
多分、6/26。。。
(試合じゃないといいのだが・・・・・。)
神に祈るしかないですね

シーサーちゃんもお願いします!!
行かせて下さい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿