まず、最初に松本零士が槙原のりゆきへの「俺の作品からフレーズパクッた。」って抗議してるってさ。こんなの普通にクレーマーなんですが。「夢は時間を裏切らない。」って何となく思いつきそうなフレーズ。こんなの誰かが思いつくやろって。ひでぇなー。洋楽と邦楽並べて、「ほら見たことか。こいつ、ここパクッてるで。」って言ってる厨房と同じやな。あのな。いい感じの音楽なんて大概開発されてきてるから、似てるもんが出てくるんやって。ましてや、言葉やと深層心理でそのフレーズがひらめいても全然不思議やないんやけど。普通に終わった漫画家やからな。松本零士は。注目浴びたいんやろ。俺がガキの時に噂やけど「オーディーン」→「キングオブデスラー」→「ヤマト復活作」で復活の予定やったらしいからな。実際は「オーディーン」でこけて、それ以来新作なしやろ。「ヤマト」「999」「ハーロック」の莫大な遺産で食ってるだけ。もう、みっともないから出てくるな。「ヤマト」や「999」でガキの頃感動したのに。ま、今から見るとストーリーはめちゃくちゃで突っ込みどころ満載やけどな。でも、あの頃は感動した。それが汚されるわ。そう考えると、「ドラゴンボール」以来出てこない鳥山明はえらい。普通にセル編以降はジャンプのアラレちゃんの時の元担当の「Drマシリト」編集長に無理やり書かされ、アイデア全部出し尽くして、漫画家としては終わってしまった。
ノリo´ゥ`リ>あのこがふっていたー。真っ赤なスカーフ♪あの頃の曲はいいのが多いね。久住小春でーす。ヤマトのEDから999、最後は加藤が乗るコスモタイガーが発進する時のBGMを歌うんだけど、又ボンクラな先輩達はしらなーいって。それどころかドン引きなんだけど。
从*・ 。.・)>道重さゆみです。小春ちゃんから見れば、ボンクラな先輩です。ソロデビューも出来ないし。音痴だし。でも、これは譲れない。こんなの知ってる方がおかしいよ。
そもそも、地球救いにイスカンダルに行くのに、何でクルー全員日本人やねん。そっからして、アホやな。よう考えると、終わった漫画家多いな。ハイスクール奇面組書いてた人、ウィングマンと電影少女書いてた桂も終わったな。今の漫画のシステムやったら、普通に2作か3作までで漫画家生命尽きてまう。後は、キャプ翼とかリンかけ、キン肉マンみたいに続編書くしかない。
後、水島信司も大概終わってる。スーパースター編がクソ過ぎ。絶対、スーパースターズかアイアンドックスが優勝争いするねんな。確かにメンバーが反則だが、こいつらへのサラリーはどうしてるのか?サチ子はいつまで結婚せんのか?いつまでじっちゃんは長屋暮らしやねん。あれドカベン連載時の70年代やったらリアリティあったけど、21世紀では無理ありすぎ。しかも、山田の今までの実績なら何億もらってるか。不知火や山田、影丸、土門辺りは普通にメジャー行けよ。そういう要素全部バカやから無視してるやろ。リアリティ無さすぎ。岩鬼主役で、残った奴+スーパースター編で復活した義経とかわびすけでドカベンかけばええよ。
ノリo´ゥ`リ>あのこがふっていたー。真っ赤なスカーフ♪あの頃の曲はいいのが多いね。久住小春でーす。ヤマトのEDから999、最後は加藤が乗るコスモタイガーが発進する時のBGMを歌うんだけど、又ボンクラな先輩達はしらなーいって。それどころかドン引きなんだけど。
从*・ 。.・)>道重さゆみです。小春ちゃんから見れば、ボンクラな先輩です。ソロデビューも出来ないし。音痴だし。でも、これは譲れない。こんなの知ってる方がおかしいよ。
そもそも、地球救いにイスカンダルに行くのに、何でクルー全員日本人やねん。そっからして、アホやな。よう考えると、終わった漫画家多いな。ハイスクール奇面組書いてた人、ウィングマンと電影少女書いてた桂も終わったな。今の漫画のシステムやったら、普通に2作か3作までで漫画家生命尽きてまう。後は、キャプ翼とかリンかけ、キン肉マンみたいに続編書くしかない。
後、水島信司も大概終わってる。スーパースター編がクソ過ぎ。絶対、スーパースターズかアイアンドックスが優勝争いするねんな。確かにメンバーが反則だが、こいつらへのサラリーはどうしてるのか?サチ子はいつまで結婚せんのか?いつまでじっちゃんは長屋暮らしやねん。あれドカベン連載時の70年代やったらリアリティあったけど、21世紀では無理ありすぎ。しかも、山田の今までの実績なら何億もらってるか。不知火や山田、影丸、土門辺りは普通にメジャー行けよ。そういう要素全部バカやから無視してるやろ。リアリティ無さすぎ。岩鬼主役で、残った奴+スーパースター編で復活した義経とかわびすけでドカベンかけばええよ。