鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

体がきつく、身動きできない中見た夢。ついに亀井絵里ちゃんが登場。

2006年10月12日 | 鬱病患者が見た不思議な夢
体がきつい。震えとかが来る。夜は3時間くらいしか寝れない。でも、1日中だるい。これってヤバイな。薬があってないのか。でも、この薬になってからちょっとアクティブになったんやけどな。ちょっと前までは本当に外に行けんかったから。
そんな中昼眠くてしょうがなくいつのまにか寝てしまったら、又不思議な夢を見た。「ちちんぷいぷい」という番組が大阪にある。放送局はMBS(TBS系)。中澤裕子もどっかの曜日のレギャラーのはず。昼ドラの時間終わった2時からニュース始まる6時までやってるんやよな。でも、視聴率高いよ。あ、大阪の平日のあの時間は朝日もムーブ、読売もミヤネ屋やってるな。あ、関テレもかってはやってた。「ちちんぷいぷい」に負けて、今のはドラマの再放送やってる。関東でやってるワイドショーは一切関西では流れんわけ。朝の10時台もそうやな。「痛快エブリディ」と「なるとも」が強いもんな。関西は昔に比べると減ったけど、流れてない東京の番組凄い多いで。なかでも「王様のブランチ」が有名。
で夢やけど、その「ちちんぷいぷい」と思われる番組に角さんと並んでアシスタントに我らのモームス亀井絵里が座ってるわけ。「火曜と木曜のレギュラーです。」とか言ってる。円広志(関西っぽいやろ)が出てきて絵里に「曲と詞が出来たから」とか言ってる。円広志プロデュースでソロデビューするらしい。え?円広志はすごいやん。「越冬つばめ」やで。「飛んで飛んで」やで。ゲストにガキさん(新垣里沙)も祝福に来ていた。何か動物園みたいなことでのキリンとたわむれる絵里のロケVTRも流れてた。俺がMBSのビル(梅田のかな?知ってるビルとは違うけど、夢なんで)で絵里に「絶対買います。」と言って握手した。そこで夢が終わった。
これの意味はなんやろ。やっぱ、絵里が世界バレーの告知番組で美少女っぷりを毎日見せつけてくれてるからかな?いつも思うもん。「WaTはいい。亀を映せ。亀を。」どこのアムロの親父かって感じやな。俺は関西に近い将来に療養のために帰るかもしれん。その時に絵里をいっぱい見たいってことかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿