鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日はメル友とはじめて飲めたこととセレッソとガンバの大阪ダービー

2005年05月15日 | サッカー&ワールドカップ
今日、東京都下に住むメル友の女の子から夜、突然飲みの誘いが。断るわけない。もちろんOK。初めてだよ。メル友とこんな展開になるなんて。話の展開は何か俺とはテンポが違うけど、まぁいろいろ話できた。でも、携帯番号は聞いたけどはぐらかされたなー。初対面やとしょうがないんかな。バツイチらしい。彼氏もいるらしい。確か。でも、又飲みたい。機会がもう一回あるかな?
今日の朝は久々に一週間働いたので疲れて起きれなかったよ。なので昼からBSでセレッソとガンバの大阪ダービー。いやぁおもしろかった。ガンバ大阪強いね。今年はアントラーズがだいぶ勝ち点で離してるので優勝は無理っぽいけど楽しみやな。セレッソ大阪も今年は強い。降格の心配はなさそうや。遅ればせながらヴィッセル神戸も勝ちだしたし、来年京都サンガもJ1上がってまた関西に4球団そろって欲しい。そういや、もうちょっとで日本代表のワールドカップ予選アウェーのバーレーン戦とタイで行う無観客試合北朝鮮戦やな。大黒なんかにも頑張ってもらって、この2試合でワールドカップ進出決定してほしいで。そして、プレワールドカップのコンフェデレーションカップでコパアメリカ(南米)優勝ブラジル・ゴールドカップ(北中米)優勝メキシコ・ユーロ2004(ヨーロッパ)優勝ギリシアとアジアカップのチャンピオンとして全力勝負して欲しいで。激戦ブロックやけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿