鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

久々に奥多摩にツーリングに来ました。

2009年04月04日 | バイクツーリングネタ
久々に奥多摩ツーリング。昨日は一睡も出来なかったから。「sakusaku」→「タモリ倶楽部空耳アワード」→ちょっと飛んで→「涼宮ハルヒの憂鬱」→「リベルタドーレス」byG+。「タモリ倶楽部」にパフューム出てたわけだが。我がハロプロも全盛期に矢口真里と石川梨華が「空耳アワード」出たことあるよ。何年前だろ。パフュームが今、アイドルではトップだよなと痛感。3人中2人はお化けとゴリラなのにな。のっちしかかわいいのいねー。しかし、一方の我が軍は、ミキティが「検索ちゃん」でネタにされてるし・・。ほんまに藤本オタの皆さんご愁傷様です。でも、デキ婚しなかった推しメンを誉めてやってくれ。「置き手紙」が一段落してから結婚したんだから。

リl|*´∀`l|>うちも「タモリ倶楽部」の大ファンなんだから、出して頂戴よ!

で、夜までは天気いいだろうからツーリングに。写真は奥多摩の鳩の巣渓谷です。これは多摩川ですよ。8時前に家出たのに、2時間以上かかるんだよな。この辺は電車オンリーで来れるよ。中央線で立川乗り換えで青梅行きで、もしくは青梅特快で青梅。で、さらに奥多摩行きに乗り換え、鳩の巣下車。

リl|*´∀`l|>うちも行きたいけど、松戸でコンサートなんだよねー!てか初日なんだから来なさいよ。あ、来週か!メンゴメンゴ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿