鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

明日は日本ダービー。俺の予想は・・・

2005年05月28日 | 競馬
明日は日本ダービー。ディープインパクトの勝ちっぷりを見るために東京競馬場に行って来る。っていうことはもちろん本命はディープインパクト。ナリタブライアンとかトウカイテイオークラスやで。逆らうのは無謀やな。去年はキングカメハメハを強いの判っていながら、NHKマイルカップで激走したので、馬券から外し見事に撃沈してしまったけど、今年のディープインパクトはローテーションも問題なし。外す理由がまったくないで。明日は後々まで語れるダービーになるんやろうな。
って事で問題は相手探し。名手がアンカツが乗るローゼンクロイツ・皐月賞3着のアドマイヤジャパン・青葉賞勝ったダンツキッチョウで行きます。後押さえでマイネルレコルト。上記3馬のボックスもお馬さんがやることに絶対なんてありえないので押さえとかんとな。明日はどれぐらい人手あるんやろ。結構来るやろな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿