鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

日本シリーズにてテロ朝氏ね。

2006年10月26日 | 野球
小春ちゃんが怒っています。俺も怒っています。いや、テロ朝に抗議の電話しようとしましたが繋がりませんでした。頼みのBSもアメフトなんてやってます。おいおい、アイシールド21みたいなけったいなマンガでしか知られてないマイナースポーツの放送するなよ。アメ公以外にあんなおおざっぱなスポーツおもろいとは思わんって。あらゆるスポーツが好きで見る(野球、サッカー、バスケ、格闘技、テニス、スキー、バレー・・)がアメフトだけは何が楽しいのか理解できんのだが。プレーよりチアガール踊ってる時間の方が長いんやもん。オフェンスとディフェンスで人変わるなよ。本当にあんなマイナースポーツ放送せずに日本シリーズ放送しろ。

ノリo´ゥ`リ>久住小春です。やっぱ、テレ朝に文句言わなきゃ。CM長すぎ。そこまでお金欲しいの?こんなのスポンサーにとっても、逆効果なんだけど。しかも、自局の番宣入れるよね。超むかつくんだけど。まず、スポーツバカにしすぎだよ。そのくせ報道ステーションではえらそうな事言って。よそのこという前に自分のとこの襟を正しなさいよ。来年以降はテレ朝は排除してくれないかな。ここで日本シリーズ終わると普通にむかつくでしょ。今日負けると、川相さんの現役最後かもしれない打席カットされたよ。だから、川上さんには勝って欲しいんだけど、ダメそうだよね。

そうそう、普段はえらそうな事言ってるくせに、これかいってのがむかつくわけ。ちなみにメールでの抗議は受け付けてません。そんなに自分のとこの報道姿勢に自信がないんかな。ほんとにこんな局の放送免許取り上げれば。どこの国か分からんことバッカ言ってるし。大阪のABCをキー局にしてやり直せばええよ。え?タレントが収録大変って。

ノリo´ゥ`リ>「ほたるー」って言いたくなる歌が流れてきたんだけど。もう、ドラゴンズは終わりかな?ダルビッシュ打てそうにないよ。あの、大阪なんかにわざわざ収録に行けないって。え?のぞみで3時間だろって。それに今じゃ都内のスタジオ収録の番組が多いだろって。テレビ局行かないだろって。

朝からおはよう朝日ですのおきた君を東京の奴も見てくれ。井上公浩のイニシャルトークで朝から悶々としてくれ。金曜の夜は探偵ナイトスクープやで。タモリ倶楽部は終了か。
もう、今日は文化放送のラジオメインに変えました。こんなテロ反日放送局どうしようもない。さっさと廃局にしろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿