鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

南米王者がボカ・ジュニアーズとレアル・マドリーがリーガ優勝

2007年06月23日 | サッカー&ワールドカップ
かなり遅くなりましたが、リベルタドーレスの優勝がボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)に決まったみたい。グレミオを2試合トータル5対0で一蹴したとか。今日の「サッカーアース」で確認。明日のG+で録画があるから見るよ。深夜からやったかな。ダイジェストで見た限りはグレミオとボカに差があったように見えたな。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。もう、藤本さんの話しは止めようね。ブルーになるから。ボカにはリケルメがいるんだよね。ビジャレアルじゃなかったっけ。何か、ボカにレンタルされてるって話しを聞いたようなって。そうなんだ。古巣だもんね。リケルメ超切れてたジャン。FIFAクラブワールドカップに来てくれると楽しくなるね。もちろん、ACミランもカカをレアルかなんかに放出しちゃダメだよ。他はどんなとこが来るのかな?

北中米はメキシコのパチューカ、オセアニアはニュージランドのクラブだけど、今回もアウトサイダーやろ。オーストラリアがオセアニア脱退しちゃったからダメやね。だって、ニュージランドの他はフィジーとかトンガとかのクラブやで。レベル低すぎ。オセアニアなんか出すなら、UEFAカップ王者セビージャ出してくれんかな。

ノリo´ゥ`リ>ほんとだね。あ、リーガもレアル優勝か。ロベカルとベッカムがレアルラストゲームだね。ロベカルはトルコのフェネルバフチェだっけ?ベッカムはMLSなんか行っちゃうんだね。もったいないよ。MLSはアメフト場や野球場でやることあるんだよ。アメリカの白人の中での人気は丸太投げと同じなんだよね。ありえないよ。

「フットボール・ムンディアル」でMLS見たことあるけど、客がメキシコ系とかのヒスパニックばっか。しかも、ガラすき。あ、Jもちょっとガラガラやんって。ま、クラブによってはな。器がでか過ぎってクラブはあるな。鹿島とか横浜Fマリノスとか。でも、MLSはJ2の水戸対草津とかそんなレベルやで。客の入りが。

ノリo´ゥ`リ>来週から、コパ・アメリカだよ。G+ではブラジル・アルゼンチンがらみだけだけど、やってくれるんだって。メキシコやウルグアイも見たいなって。そうだよね。ま、ちょっとでも見れるので、ちょっとうれしいジャン。「サッカーアース」も言ってたけど、メッシが注目だね。後、ブラジルはどのくらいのメンバーなのかな?また、1.5軍?フルメンバーのブラジルが見たいよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿