鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

久々に競馬場行ってきました。天皇賞(秋)。

2007年10月28日 | 競馬
すっかり競馬から遠ざかってるけど、たまにしか会わない人がいるからな。府中まで行って来たよ。当たってるかって?外れた。メイショウサムソンは買ったけど、アグネス何とかは買ってないわ。ちゅうか、京都大賞典も毎日王冠も見てないんじゃな。前哨戦の力関係が全然分からんねんもん。ちなみに、菊花賞も秋華賞も見てないし。ちゅうかダービー以来、テレビすら見てないんじゃ。BSやJスポでやってる海外の競馬は見てるのにな。「オールウェザー」とか「ペースメーカー」とか「エイダイ・オブライエン厩舎」とか「モハメド殿下」とか分かるかね?ま、日曜にツーリング行っちゃうことが多いからな。
朝、Jスポでドバイワールドカップの再放送やってた。アドマイヤムーンが勝ったやつ。ダイワメジャーも出てたな。武が乗ってる。ここまではアドマイヤ近藤と武は仲良かったんやよな。何があった?ちなみに今日もアドマイヤムーンは岩田やったけど。武はメイショウサムソンに乗ってたな。あれ?石橋はどうした?ミスらしいミスはやらかしてないはず。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。あんまお金は賭けなかったって。ですよね。そんな状態なら当たらないと思うの。

写真は府中競馬場正門。京王の駅から競馬場の通路なんかがこんなキレイだったっけ?一回行ってみ。ギャンブル場のイメージ変わるから。競馬場の中も凄いキレイやし、色んな店が入ってる。「エクセルシオール」とか「サークルK」とか。「てもみん」もあった。子供が来ても遊び場があるし。キティちゃんが今日は子供の相手してたよ。

ノリo´ゥ`リ>燃えよドラゴンズ。久住小春でーす。今日は良くない?グリン早々に降板させて。中田さんもいい投球だねー。圧勝だよ。

荒木、井端、そして、意外に中村ノリが守備いいねんな。そこがでかい。その話は後で。実は7回からしか見れてないから、もう1回どっかで見ないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿