鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

スパムTBに悩んでいます。助けて。後、ひとつ。国民をバカにしすぎ。

2006年11月22日 | デジタル関連
当ブログにスパムTBがガンガン来て悩んでいます。時期的にはおとといから。4つくらいのページに3つくらいの薬関連のサイトのTBが。これ明らかにスパムTB。消しても消しても、すぐに復活する。なんじゃこれ?ちなみに間違って、リンク先を立ち上げてしまった。何かインストールしてる形跡はないけど、スパイウェア入ってないよな。自分のやったらSearch&Destroyで検索できるのだが、実家のダイアルアップ環境でそんなん容量でかすぎで入れれん。誰か分かるかな。スパムTBの仕組みがよく分からん。ちなみにマイナー・メジャーに関わらず、日本国内で入る精神科で出る薬は大概持ってるのでいりません。ハルシオン・リタリンですら持ってるので。合法覚せい剤のリタリンやで。六本木とかで多分売れると思う。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。やったー。今日もバレーはアルゼンチンに勝ったー。あれ?サッカーは・・。ダメジャン。ホームで引き分けかよ。平山君もダメだったね。え?何で知ってるのって。アクオス携帯で見てたからね。

むかつくなー。この国は。会社栄えて、国民栄えず。こんな国だめや。News23見て思った。これ見てバカな2ちゃんねらー(自民党のネット工作員かも)はまだ自民党の擁護するん。アホか。そもそも、郵政民営化反対の議員が復党できるらしい。あれって去年の話やよな。もう死ねよ。こんな国。ほんとに腐った甕をひっくり返す必要があるよな。織田信長しかり、大久保利通しかり、足利義満しかり。GHQは戦後、冷戦が始まったから、日本の腐った甕を中途半端にしかひっくり返さなかった。だからこうなってしまってるわけ。ポルポトや毛沢東・スターリンみたいに徹底的に粛清してくれる奴希望やな。あれくらいやらんと日本変わらんって。

ノリo´ゥ`リ>国民の十分の一くらい殺されるんだよ。何言ってるの。ところで、バレーは二次予選に進出決定ですよ。明日はポーランド戦だね。まず、そこに勝たなきゃ。4勝1敗で1次予選は行きたいねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿