鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

近々、FC2に移転します。gooさようなら。と台風のことで、注意。

2007年09月06日 | デジタル関連
もうね。gooは異常に使えないので、FC2に移転します。近々ですが。登録だけはしました。今月中には何とか。遅いか。もう、gooは300円くらい月に払うアドバンスコースにして、アクセス解析、アフィリエイトが出来るみたいやけど、それでもJavaScript禁止なんやっけ。普通にノーマルでそれくらいできるようにしろよ。で、300円のアドバンスで無料のFC2以下とか・・。ありえない。さすが、日本をダメにしている組織NTT。って言っても、フレッツだったりするわけやけど。携帯はauにしたけどな。絶対、ドコモはいややったから。でも、gooも長かったな。移動がめんどくせやったから。

从*・ 。.・)>台風来てるはずなのに、雨あんまり降ってないの。道重さゆみです。明日の台風で気をつけないといけないことって何ですか?とりあえず、さゆみが思いつくことは京葉線と武蔵野線は必ず運転中止になるから、沿線の方は帰宅手段考えるか、諦めてビジネスホテルやカプセルに一泊するべきなの。

武蔵野線、京葉線もそうだけど、総武線の千葉から向こうや内房線、外房線も怪しいな。後は、中央線の高尾以西、青梅線の青梅より先、湘南新宿ラインも怪しい。横須賀線や東海道線ももしかして・・。走ってる線も間引き運転が予想されるし、いつもは急行と準急と普通が走ってるなんて線は、急行が運転中止で帰宅に時間がかかるなんてこともありえる。地方から東京に来る出張者も気をつけて。夕方以降は確実に飛行機欠航になるし、新幹線は雨量制限で止まるかもしれん。名古屋や大阪、京都に着いても、既に終電なしで電車に一泊なんてこともありえるかも。防ぐには出来るだけさっさと帰るか、一泊するか。でも、きょうび出張費はうるさいし、翌日朝から仕事なら・・。

从*・ 。.・)>新幹線の中で何時間か過ごすなら、マンガ喫茶の方がまだましですよね?深夜でも入れますし。名古屋駅前のマンガ喫茶。http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%96%AB%E8%8C%B6&near=%E4%BB%99%E5%8F%B0%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%AE%AE%E5%9F%8E%EF%BC%89&sa=X&oi=local&ct=title名古屋だと23時半くらいに大抵の電車止まってしまうんでしたっけ?新幹線で1時間半ですか?たどり着きそうなの。それ以前に東京から新幹線が動かないってのはありそうですけど。

次は、京都駅前のマンガ喫茶。京都は終着駅じゃないので、駅のベンチでって以外はマンガ喫茶行くしかない。京都駅前のマンガ喫茶。http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%96%AB%E8%8C%B6&near=%E4%BB%99%E5%8F%B0%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%AE%AE%E5%9F%8E%EF%BC%89&sa=X&oi=local&ct=titleインターネットカフェで検索すると別の店出てくるので、それも参考に。

从*・ 。.・)>新大阪はどうですか?遅くなると、岡山、広島、博多への電車はもうないですよね。新大阪までしかないと思うの。新大阪駅前のマンガ喫茶http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E5%96%AB%E8%8C%B6&near=%E4%BB%99%E5%8F%B0%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%AE%AE%E5%9F%8E%EF%BC%89&sa=X&oi=local&ct=title新大阪までは2時間半なの。一番危ないですね。

だな。最終は東海道線でも0時半位やな。御堂筋線なら0時にはホームにいないとキツイ。これ乗れないと、南海の最終も近鉄の最終も泉北高速の最終も阪和線の最終も全部アウト。ホテルかサウナ、マンガ喫茶。それぞれ考えてよ。

从*・ 。.・)>後、外に出してるものを整理してくださいね。洗濯物、植木鉢、物干し竿。全てしまうべきなの。ここ数年で首都圏に来た台風では最大規模かも知れませんよ。海や川へのレジャーとかは絶対止めてくださいなの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿