鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

週刊チャンピオンに道重さゆみが登場と、パリーグのクライマックスシリーズは凄いね

2009年10月23日 | 野球
ファイターズ対イーグルスのクライマックスシリーズ第一戦凄かったな。震えた。http://www.youtube.com/watch?v=J-xDe9H4XWMCSの解説の光山も言ってたけど、マンガかって。ダルビッシュ出れないから、不利だと思ったんだが。あのまま永井投げてたら、第2戦もイーグルス勝ってたな。で、勢いも止まってなかっただろう。決まっちゃった。マー君で1勝したけど、もう遅い。明日、藤原じゃ抑えれない。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。ベリファンなら、楽天イーグルスじゃなくて、北海道日本ハムファイターズのファンだよね。だって、チャンステーマが、「ジンギスカン」だよ。http://www.youtube.com/watch?v=MalfHig0-HU&feature=related興味持った人はこっちも見て欲しいね。http://www.youtube.com/watch?v=ztnZeNb7EHU

リl|*´∀`l|>ちょっと、イーグルスとハロプロは提携してるジャンよ。http://www.youtube.com/watch?v=0hICAbY88Ho岩隈の扱いがこのPV悪すぎだろーって。あ、そうだけど、うちの扱いも悪いよ。えりかは岩隈みたいなもんだからね。福盛だろーって。失礼ジャン。

その前の年が故障でほとんど出れなかったんだっけ?しかし、一場以下はない。一場はトレードでいまや、スワローズ。でも、見たことないな。過剰評価だったんだろう。あのゴミが栄養費与えてたんやでみたいな。今年だと、間違いなくマー君→岩隈で、打者も憲史より山崎や鉄平が後ってことはないな。そういや、C-uteは特にだけど、ベリでもイーグルスのレプリカユニホーム着てる奴いるよな。背中の名前はイーグルスの選手じゃなくて「yajima」とか[suzuki」とか推しメンの名前書いてるけど。去年までの4年はハロプロが応援歌歌ってたのが大きいかな。
で、昨夜ですが、Windows7の発売初日の様子を見に、新宿に途中下車して、ビックカメラに行ってきました。デモとかやってた。サラリーマンなんかが結構止まってて、ガジェットの説明とかを店員がしてたかな?一時的に画面が半透明になる機能とか。7だけにセブンアップ配ってた。で、かかってる曲もサザンの「エロチカセブン」とか。俺の家にはそういえば、VISTAすらないわ。DELLのノートブックもXPにわざわざダウングレードして注文したし、ネットブックはそもそもXPだし。

川*^▽^)>そういえば、道重さんの出てる雑誌買ったらしいね。かわいかったらしいね。

舞美(矢島舞美)で失敗グラビア載せたチャンピオンだからどうかだったけど、さゆ(道重さゆみ)はかわいかった。「女性から嫌われてる女」10位だそうで。上にいるのは、沢尻エリカ(三年連続とか・・どうした。かっては女性人気凄かったよな)とか和田アキ子、酒井法子、神田うのとか常連や事件起こした奴ばっかだからな。これは勲章ですよ。キャラはハロモニに出てる頃からあんま変わってないから。世間一般用にさゆが大げさにはやってるけど。「白馬に乗った王子さま」とかまだ言ってるのがいい。
さゆは黒髪をかたくなに守ってることもいいね。世間的にはオタの「黒髪じゃなきゃヤダ。茶髪はビッチ」とかキモイ思想だろうと思うだろうし、俺も実際、こういう思想がキモくて、ハロオタってヤダなーって思うところだけど、実際にこういうキモいやつらがいっぱいお金を落とすわけだから。俺は少額しか落とさないわけで。で、あれば自分を抑えて、そういう黒髪を保つのは「プロ」としては凄いわけよ。他には、須藤茉麻や嗣永桃子、真野恵里菜、矢島舞美あたりもそうだよね。そういや、みんなチャンスもらってるメンバーだな。自分が偉い人でも、こういうメンバーにチャンスを与えるだろうと思う。梅田えりか、夏焼雅、田中れいなみたいに明らかに茶髪の方が似合うメンバーもいっぱいいるけどね。

川*^▽^)>茶髪で悪かったね!あ、ソロイベ申し込んだ。もちろん、うちのだよ。こういうのって一推し以外行くの失礼だなって、今年の梅田えりかちゃんのソロイベ行って思ったんだ。そうだよ。行けなかったファンもいるんじゃん。だから、今回のベリーズも「熊井友理奈」分しか申し込んでないんだ。夜しか行けないからか。夕方の方が倍率低いと思うけど、当たるといいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿