鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

結局、「ハロモニ」最終回見ずに、「アッコにおまかせ」の加護特集見てました。

2007年04月01日 | ハロプロ
かわいそうに。もう素人やのに、晒しまくり。今回の経緯をパネルで説明。絵が悪意もって描かれてる。車が止まった時に、中で吸ったのが晒されただけやのに。車が走ってるときもプカプカ吸ってるイラスト。マジでありえん扱い。田代や極楽山本と並んで解雇芸能人として紹介されてたぞ。神やってことやな。

从*・。.・)>道重さゆみです。最後のハロモニなのに見なかったんですか?ほんとにファンかどうかも怪しくなってきましたね。今日のハロモニで加護メンバーはどういう扱いだったって。うれしそうにそんなこと聞かないでください。

オタが出てたけど、笑った。今まで4千万、コンサートやグッズに金突っ込んだってやり過ぎ。109にショップがあるねんな。知らんかった。俺がグッズ買ったのって「リボンの騎士」と「白蛇伝」の時だけやもん。
楽天イーグルスの試合にGAM来たで。いーなー。俺が選手なら握手に行くけどな。投手やったら、速攻行くな。「こうやって投げてください」とか言って。「あいつ、なれなれしかったよね。」とか陰口叩かれるくらいの勢いで。

从*・。.・)>GAMだとどっちが好みですか?やっぱ、ミキティやろって。「アッコにおまかせ」はおもしろかったですか?来週から30分でハロモニが再開します。見れる人は見て欲しいーの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿