鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

また、変な夢見てしまったのといよいよ横浜コンカウンダウンやな。

2008年04月15日 | 鬱病患者が見た不思議な夢
ヤバい。今日見た夢もヤバかった。俺が八王子?の公園に行くの。そこはリフトがあったり、ケーブルカーがあったり、相当広いんやよな。で、一緒に行ったのがももちこと嗣永桃子。広いねって話しで。でも、目的地には着かない構造になってるの。入り口から徒歩で中腹の建物に行けない。そこに何故か行かないといけない。何故かは分からんけど。こういうの多いな。目的を達成したいが出来ないみたいな。俺の心理状況が出てるんだろうな。

ノソ*^ o゜)>今度は桃ちゃんなんだ。うちらが総登場しそうだね。C-uteの中島早貴です。昔は娘。さんやOGさんがよく夢に出てきたのに、最近はベリーズかC-uteオンリーだよって。それは興味が移ったからだよ。大阪も夢に出てきたんだ。全然違う光景がって。ま、夢だもんね。

なんばの高島屋が摩天楼みたいな建物になってるの。新宿の高島屋みたいな感じ。で、御堂筋線が高架で走ってて、線路の両側が高島屋。なんばの南側には大きな川が流れてて、「あっ!淀川がこんなとこにも流れてる」とか、俺が言ってるわけ。で、川を渡ったら、日本橋の電気街なわけやけど、これも見たことない光景が広がってて。昭和30年代のニュース映画みたいな光景って分かるかな?

ノソ*^ o゜)>早貴は大阪の地理に詳しくないから、イマイチ分からないよ。さぁ、いよいよ横浜アリーナまで、後5日だよ。楽しみだよね。みんな体調整えよう。俺さんは体の調子が悪いんでしょ?毎日、胃腸薬と頭痛薬なんだ。ま、よみうりランドの時みたいに現地に来れば何とかなるよ。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。「スペジェネ」は完璧だと思うけど、うちらは他もあるからね。予習。予習。そう。俺さんの好きな「ハピネス」とか「素肌ピチピチ」とか「21時までのシンデレラ」とか。

月曜休んだから、土曜は会社出ないと。資料作成や新入社員、パート用のパソコン設定もたまってる。で、土曜は早く寝て。14時開場でグッズ大量に買いそうだから、現地に12時半やな。バイクで行きたいけど、置く場所ない。新横浜は普段は路上に止めれるけど(台数がないし、東京都心よりはやっぱりゆるい)、コンサートとかある日は取り締まりきつくなるだろうし。5時間で1000円は行くから電車で行く方が安いわ。時間はバイクの方が全然速い。1時間あれば、新横浜着くよ。

川*^▽^)>まぁ、公共交通機関で来てよ。東京だとJRで横浜乗り換え横浜線だよ。東急だと菊名乗り換えだから。

ノソ*^ o゜)>地方から来る人は、新横浜はのぞみ全部止まるから。横浜アリーナは近くだよ。でも、羽田からはどうやって行くの?バスで新横浜行きってのが走ってるんだ。安く済ましたい人は?羽田から横浜まで京急でJRor地下鉄で新横浜か。でも、横浜にせっかく来るんだから、中華街、山下公園、異人館、ランドマークタワーなんかも行って欲しいよね。都会っ子純情のPVのロケ地も立ち入り禁止だけど、山下公園の柵の外から見れるよ。

前日からいるなら鎌倉か湘南がオススメ。もちろん、アキバや渋谷とか行ってもいいけど。マルキューにハロショ入ってるんやっけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿