鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

ガンバが踏みとどまったけど・・。もう終わりかな。でも、2位でもチャンスあり。

2007年11月11日 | サッカー&ワールドカップ
おとといのアクセスが異常に増えてるんやけど・・。いや見たことない数字。何が原因?何かアニメ系のキーワードが流れで入ったときにアクセスが増えるのは、経験上分かってるんやけど。最近のアニメには興味ないからな。最近見たのも、CSでやってる「Zガンダム」とか「幽遊白書」とか。ちなみにアニメで4倍くらいになる。今のネットが「2ちゃん、ニコニコ。」とかだからこういう奴多いんやろな。ま、そういう奴はネットウヨも多いわけで。俺とは立ち居地が逆。でも、今回はそれをオーバーしてるねん。不気味・・。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。おとといの夜ですよね。俺さんのカープの未来を危惧する話でしょ。広島の悪口言ったから、怒ってるんじゃないですか?

俺、広島好きやねんけどな。お好み焼きは断然、広島風>>>大阪風だと思ってるし。出張で結構行った時期があって、八丁堀のお好み焼き屋にそのたびに行ってた。お好み村じゃないで。路面電車もいいよな。広島は三越、福屋、天満屋、そごうって4つも中心部にデパートが並んでるねんで。で、紙屋町や八丁堀には2,3分に一本電車来るし。仙台はともかく、新潟以下はない。申しわけありません。

从*・ 。.・)>広島-大阪間はレールスターで移動だろって。ひかりレールスター大好きですよね。さすが、鉄道オタクなの。あ、今日のサッカーどうでした?

ガンバが勝ったな。でも、最近強くなって、万博でめったに負けないのに、「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」って弾幕が書いてるのは。勝ってるやん。数年前の弱い時代なら理解できるけど。ちなみに今日勝ったけど、もう優勝はないわ。浦和負けないやろ。ガンバももう負けない気はするけど。浦和がこっから失速して欲しいけどな。で、最終節までもつれて。だったら浦和が優勝してもいいよ。2年前は楽しかったもんな。セレッソ、ガンバ、浦和、鹿島、千葉に優勝の可能性があるから、NHKが5元中継。セレッソが残念なことになったんやけど。同点に追いつかれたのロスタイムやもん。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴でーす。よく考えて。優勝しなくても2位で世界クラブ選手権に出れるかもしれないよって話があるよ。世界クラブ選手権のスケジュールだね。http://www.ntv.co.jp/fcwc/schedule.html早貴は興味ないので、どうでもいいよ。浦和でも、セパハンでも。ガンバでも。

浦和がAFCCL取ったら2位でも出れるもんな。イランのセパハンにホームで負けないやろ。浦和は準決勝の城南一和戦が山やったよな。でも、スパサカが浦和ばっか。そりゃ、サポの数が全然違うってのは分かってるけど。毎回、ナビスコでも埼スタ満員やもんな。

从*・ 。.・)>だから、鹿島も必死なんですね。2位なれば・・。1回戦でオセアニア代表ワイタケレ相手で、2回戦がレッズ対セパハンの勝者なの。この組合せでミランと戦えるって。レベル低すぎなの。

協会代表のはずなのに、J代表とやらされるオセアニアって。ま、ニュージーランドとかフィジーとかソロモン諸島の代表やからな。早くアジアに統合しろよ。こんなとこでもワールドカップに0.5くらいは枠あるんやろ。他の地域に失礼。

ノソ*^ o゜)>え?来週のイベント来るんだ。どうやったの?譲ってもらったって。ボーノも行こうかなって。ハァー。「ホントのじぶん」も買ってね。じゃ、「めぐる恋の季節」どうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=FP_KBu_wg3o紅白も目指してるから。

紅白トップバッターOR2番手の新進アイドル枠な。視聴率は40%行かんあたりやけど、紅白出場はでかい。ライバルはリア・ディゾン、中川翔子、平野綾、パフュームあたりかと。話題性やNHKへの貢献で遅れ取ってるな。AKBはもうないと思う。毎年モームス+1で来てるから、その1は今年はC-uteしかないって踏んでるんやけど。やっぱ、松浦で使うかな。チャットモンチーやいきものがかりもいるんやな。3枠としても、超激戦。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿