鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

sakusakuの中村優は腕上げたね。

2006年08月11日 | sakusaku&みんテレ
今日sakusaku見てて思ったのだが、中村優はトークの技術上げたね。ちゃんと黒幕と絡んでるし、「マクド」って言って時はかわいかった。中村優が「マック」に抵抗あるのはしゃあない。俺やって未だに「マクド」やもん。春まで奈良やった中村優は当たり前やろ。「天一」のイントネーションはどうやろ。「天一」自体あんまり行かんからな。後、米ックスと仲がいいのか、かなりレスポンスがいい気が。やっぱ、鳥取つながりなのか?
「東久留米の歌」はサイコー。ここまでGLAYをオマージュ出来るものなのか?黒幕は花小金井とか小金井街道好きやな。よっぽど思い出があるに違いない。本当に才能です。「踏み切り開けば歩き出す」とか歌詞も笑える。「西東京の歌と似てるけどいい?」とか言ってたけど、全然違うけど。黒幕の作る歌ってハードロックや奴からポップな奴まで何でも作れる。ディレクターなのに凄いわな。特に横浜近辺と都下の歌を作ると歌詞もいい。自分の実体験みたいなのを入れてくるのがヒット。いやー今日は久々にキタ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿