鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今年の楽天イーグルスの応援歌がC-uteやぞと、最近妄想してること。

2008年03月19日 | 野球
ほんとに花粉症が酷い。注射が効くって、カットに行ったとき店長が教えてくれたな。保険適用内だって。シーズン中はずっと大丈夫だとか。でも、丸一日、人待ちで潰れるらしいけど。芸能人やスポーツ選手で花粉症の人はみんな注射らしい。マジで凄いもん。こんなに針葉樹ばっか植えたバカは責任取れよ。もう亡くなってるやろうけど。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。今日はサーバ監視で早起きだったって。もう、7時半で会社着いて仕事だったんだ。早く帰れるんだろうけど辛いね。え?全然早くなくて定時だったぞって。しんどくて、病院に行けずに帰ってきたんだ。さ、明日からパリーグ開幕だよ。注目は東北楽天だよね。長谷部は開幕に間に合わないけど、田中マー君の2年目が注目だよ。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。娘。→デフディバ→GAMとハロプロが楽天の応援ソング歌ってきたけど、今年はC-uteだよ。じゃあ、楽天開幕試合にはゲストで登場するのって。そうだよ。29日の仙台での開幕戦にC-uteがゲストで出るよ。俺さん、仙台来る?

俺は矢島舞美のサンデーのグラビア見てから夢想してることがある。「舞美ちゃんのキャッチボールの仕方は女の子のそれじゃない。運動神経抜群で欽ちゃん球団行けるぞ」って書いてあったけど、そんなものじゃないねんな・・・・。
場所は2年後のドラフト会議。「第一回希望選択選手。阪神タイガース。矢島舞美。投手。日の出女子。中日ドラゴンズ。矢島舞美。東北楽天イーグルス。矢島舞美。西武ライオンズ。矢島舞美。」アナ:「さー、話題の女性アイドル投手の矢島舞美選手はどこが引くでしょうか。でも、客寄せパンダじゃないですか?」(ザワザワ)「矢島舞美選手との交渉権獲得は阪神タイガースです。」赤羽橋UFAで舞美の会見。「指名していただいたのですが、C-uteの活動も捨てられません。基本は首都圏限定でなら、阪神にお世話になります。」

ノソ*^ o゜)>えっ?舞美ちゃんがプロ野球選手になるの?凄い妄想だね。

で、所変わって、セリーグ開幕戦。伝統の阪神対巨人。阪神星野監督:「ピッチャー矢島舞美。」アナ:「あー、伝統の試合に何とビックリ。矢島舞美を上原に対してぶつけてきました。」ナベツネ:「星野は伝統ある読売巨人軍を舐めてるのか。」巨人の一番由伸:「おい。アイドルが投げる球がキャッチャーまで届くのかよ。」小笠原「打てなきゃ、野球選手として恥だぞ。」舞美:「よし!全力で行くよ!」由伸:「ま、軽く打ってやるか。えっ?」アナ:「あ?矢島投手148キロ直球です。速い。東京ドームがざわついております。」ゲストの梅田えりか:「ね。だから舞美はやるって言ったジャン。テンション上がるワー。」アナ:「凄いです。女性が投げる球とは思えません。ツーストライクと高橋を追い込みました。最後はフォーク三振です。ドームの歓声が止まりません。どうですか?解説の古田さん」古田:「OK。OK。」

ノリo´ゥ`リ>全然寝てないからこんな妄想できるんだよね。睡眠薬飲めないうちに、早く会社行くので、起きる時間になっちゃったんだ。こんなの出来の悪い少年漫画ジャン。

昨日は研修で早く家に帰れたから、逆にすぐに寝てしまった。で、22時くらいまで寝てしまって、本当の就寝時間は逆に一切寝れなかった。いや寝てたとは思うけど浅すぎて。薬がないと寝れないよ。もう、俺の体はマイスリーやレンドルミン必須。人間としてどうなんかな。

ノソ*^ o゜)>で、「放課後のエッセンス」のDVD見て、舞美ちゃんでニヤニヤしてるんだね。汗の量が半端じゃないのがいいよね。そう。舞美チャンはライブもスポーツなんだよ。C-uteのDVDは楽しいなって。そうでしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿