鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

連れが大阪に転勤だってと、ベリーズのイベント参加申し込みしました。

2008年03月18日 | ハロプロ
今週からパリーグ開幕やって。もう春やよ。あ、春と言えば、入学、入社なんかで、今いる所から違う所に行く人多いと思うけど、連れが東京から大阪に転勤だって。一切大阪出身でも土地鑑があるわけでもないのに。「で、大阪はどこがいい?嫁は大阪へ行くの凄く嫌がってて、単身赴任かも。」って言ってた。時期が4月後半から5月やって。俺が代わりに行きたいわ。でも、引っ越しの手伝いがヤバいな。5日(土)はキュートinよみうりランド。6日(日)はベリーズin横浜ブリッツ。20日(日)はベリキューin横浜アリーナやからな。平日はGWに計画休暇付けたいので、あんま休みたくないし。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。それは大変じゃん。大阪ではここがいいぞって所を紹介しよ。やっぱ、あんま大阪っぽくないところがいいんじゃない?

やっぱ、御堂筋線の東三国~千里中央の間がいいかと。雰囲気がいいのと、職場が多い本町、淀屋橋、梅田に直通一本。家族がいるなら箕面とか宝塚とか。北がいい。大阪っぽくないし。近鉄南大阪線とか南海電車は、まじお勧めしない。もろ大阪。堺、藤井寺、岸和田、松原、貝塚、富田林。南なら、泉北高速の泉ヶ丘~和泉中央がいいかも。車はこの辺りはあった方がいい。通勤にはいらないけど、土日に行動するのに必須かな?バスがあんまなかったりすることろ多いぞ。駅前より大きい道沿いが栄えてることが多いし。

川*^▽^)>ところでアマゾンからうちらのDVD「ジンギスカン」届いた?あ、昨日の日中に届いたんだ。良かったジャンか。イベントに申し込みもした?うちに会いたいもんね。

横浜でくまいちょーに会いたいよ。「あなたの推しメンは誰ですか」みたいなアンケートがイベント申し込みページにあったけど、もちろん「熊井友理奈」で。C-uteの時は「中島早貴」選んだ。この設問って、事務所は明らかに参考にするためと思うんやよな。

川*^▽^)>みんな「熊井友理奈」を選択したよね。みんな多いのは、「菅谷梨沙子」か「嗣永桃子」か「夏焼雅」じゃねって。そんなことないよ。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。さ、今日も「チベット問題」だよ。今日は見てないんだよね。加藤工作員は何って言ってたんだろ。「リンカーン」見てたんだよね。昨日は「良かれと思って」とか思いっきり工作員丸出しですぐに抗議電話したけど。EUは北京五輪不参加をいよいよ表明するかもだって。日本も今すぐ、北京五輪不参加検討すべきだね。

4年に1回だから、本当にここしかチャンスない選手だっていっぱいいるんやよな。だから、不参加しろとは軽くは言いたくないけど、開催国の変更はマジできないか。IOCが中国の巨大市場目当てで開催を決めたんだから、今から変える事はないよな。

ノリo´ゥ`リ>さぁー、昨日の加藤工作員のトンデモ発言見てよ。http://www.youtube.com/watch?v=P9onhbwpuHgチベット人が怒るよ。これは。酷い植民地政策なんだよ。すぐに、欧米批判?その前に中国の批判しなよ。報道の自由すら中国には無いのにさ。大体、北京の街の映像見た?凄いスモッグだけど。何かの映画じゃないのって言う位。こんな公害も規制できないんだ。

共産党の幹部が腐ってるからな。地方政府の末端まで腐ってる。だから、癒着して公害も垂れ流しだし。

川*^▽^)>じゃあ、まともな番組見ようね。http://www.youtube.com/watch?v=WBHGUQ90UmY分かるよね。チベットの独立を応援したいよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿