鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

InternetSecurity2005でまたバグやんけ。

2007年01月23日 | デジタル関連
シマンテックのインターネットセキュリティ2005で今日、急に「アウトブレイク警告 このコンピュータはこれらの急速に広がる脅威から保護されません。Trojan.Peacomm」って出やがった。その警告で「保護する」を実行しても、Liveupdateをしても警告消えない。ふざけるな。シマンテック。重いだけ、容量食うだけ、更新料高いだけのソフトのくせに。警告出すならちゃんとその辺の対策しとけ。ボケ。こっちは金払ってるねんぞ。あー、次からは絶対軽くて容量食わないマカフィーだ。もう、決定。客をバカにしすぎ。ま、ウイルスに感染してるわけじゃないのでいいんやけど。対策はこういうとき本当に2ちゃんは助かる。2ちゃんねる情報でhttp://www.symantec.com/region/jp/avcenter/download/jp/JP-N95.html
のexeファイルを実行すると消えます。あのビックリマークと赤いヒマワリが目触りやったからな。良かった。これで解決。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿