鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

栞菜・・。ショック・・。

2009年07月11日 | ハロプロ
今日は、朝遅かったです。金曜深夜に録画した「涼宮ハルヒ」見て、「また、同じストーリー繰り返しか。オタ向けアニメってこんなの面白いってやるんだな。アホ!」と思い、洗濯とかして、「関東戦国史」って本読んでました。で、急に14:30ごろにバイクで出かけたくなったので、前々からしたかった、五日市街道を五日市まで完走。「米軍基地は通れないから、五日市街道分断されてるんだな。」とか思ったりして。で、そのまま奥多摩周遊道路向かおうとしたら、立ちごけしてブレーキレバー壊れたので、立川のバイク屋に行き、修理。「最悪だよ・・」と。時間も時間なので、「今日は帰るかー」と思い、修理待ちでなぜか携帯から2ちゃんを開いたところ・・・「有原栞菜のC-uteとハロプロ脱退のお知らせ」。マジで、涙でそうです。心折れました。悲しいです。「最悪なんて話しじゃない」
推し順でいうと、多分C-uteでは最下位だったと思うけど・・。ちょっと、マンガ喫茶で気持ち整理してます・・・。上野のなっきぃ(中島早貴)イベント当たらなくて良かったと。キュートの日も申し込みません・・・。とりあえず、乱文ですが、とりあえず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿