鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

スーパーサッカーでついにがけっぷちランキングスタート。セレッソがこの中に入ってるなんて。

2006年09月24日 | サッカー&ワールドカップ
スーパーサッカー名物「崖っぷちランキング」。毎年恒例の楽しい季節がやってまいりました。でも、まさかセレッソがこの中に入ってるなんて。ていうかベベやん。今日も福岡なんかに負けやがって。あほ。勝ち点16で福岡と同じやけど、得失点差で抜けれ最下位に。得失点差が-24やって。ひどいな。大体、今日も大久保がシュート外しすぎ。日本代表に毒舌吐く前に、こんな大事な試合で頑張ってくれ。逆天王山やぞ。大久保は前のジェフ戦で良かったんやけどな。もう、U-17で活躍した柿谷と有望若手デカモリシで行ってくれ。何かが産まれるかもよ。こんな大事な試合で名波を最初から使わんのも何考えてるんかな。しかも、森島と交代。あほやろ。この監督。名波のパスに反応できる動きの速いモリシ下げてどうするねん。死ね。全盛期の磐田を知る名波とかどう思ってるんかな。こんなひどいチーム見て。
京都も今日負けてた。でも、京都のほうが多分チーム状態いいと思う。でも、もうおそいな。15位の広島が勝ち点26。しかも、本来の調子を取り戻してウエウエ。16位の京都は勝ち点18。セレッソと福岡は勝ち点16。絶対追いつかん。もう、3チームで入れ替え戦か自動降格かだけやと思う。

ノリo;´ゥ`リ>トンネルを抜けると、そこはまたトンネルだった。久住小春でーす。どっかで聞いたことあるね。これって、最下位ピンク色のチームの話?

あ、新潟とFC東京も今ひどいな。勝ち点27やけど調子サッパリ。明日も順調に甲府と鹿島に虐殺されるやろ。このまま、全然伸びんで勝ち点35行かんかったら。後、10試合もあるから京都かセレッソが確変したら。入れ替え戦争いには引きずり込めるかもよ。

ノリo;´ゥ`リ>アルビがそんな低レベルの争いに巻き込まれるわけないじゃん。明日は慎吾のゴールで勝つね。バレー?問題ないよ。レッズに次ぐ人気チームだよ。アルビは。格の違いを見せ付けるよ。

セレッソの今後、H鹿島、H清水、A大分、H広島。ま、1勝もできないのは確実。京都の今後、H浦和、H大宮、A新潟、H大分。調子が悪い大宮・新潟には勝てるかも。ま、セレッソはあんまり勝ち点積み上げれそうにない。前途は暗いな。

ノリo;´ゥ`リ>ピンク色のチームはどうでもいいじゃん。それより、アルビの今後は、H甲府、A東京、H横浜、H京都、A清水の予定だってー。ま、ここで2勝したら決まりでしょう。

あー、セレッソ残留なんて諦めた方がいいな。相手から「J2セレッソ」コールか。やだやだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿