鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

C-uteのDVDの話しと、1年前やったんやな。よっすぃ~の卒コン。パンチラアニメの話しも。

2008年04月28日 | ハロプロ
久々にアニオタの連れと電話でしゃべったが、凄いことになってしまってた。いや、たいぶ前からか。「XX見た。」。「何でそんな昔のアニメ見てるねん。CSか?」。「ニコニコ」。「笑っていいともで声優大全集とかやってて、XXXXが出てたぞ」。「そいつ誰やねん。で、何で笑っていいとも見てるの?」。「ニコニコ」。ニコニコばっかかよ。ゆとり世代のアニメオタクか?アニメ関係ばっかのダメ動画サイトでよく楽しめるな。「やってみた」とか「初音ミク」とか「アイドルマスター」とか面白くないやろ。しかも、プレミア会員らしいで。ニコニコかアニメDVDしか見てないのかと。ヤバいねー。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。世の中には小春みたいな可愛い女の子がいるのにね。パンチラアニメの話しを前にしたじゃんって。あー、あったね。別に興味ないのに、報告が来るんでしょ。何回パンツ見えたかって。アニメでだよ。超ヤバいジャン。絵がパンツ見せたからって何?って話しだよね。

昨日、アキバ行ったら、アニメ専門店の店頭にでっかいポスターが飾ってあった。「バンパイア」っていうから、映画の「ブレイド」みたいなアクション物で戦ってときにパンツが見えるのかなって思ってたら、おもいっきり萌え系の絵だった。こりゃダメだ。本当にこんなのばっか見てるのはダメ。人間としてダメになる。
で、最近、おはスタに小春でてるな。エッグの吉川も出てる。そう。8期オーデ最終まで行った吉川友ですよ。マイマイ(萩原舞)と一緒で「きらりんレボリューション」に出始めるみたい。吉川かわいいなー。何故、8期メンバーで入れなかったのかと。まー、増田にavexに逃げられ、中国人入れた時点で失敗が約束された8期。
そういや、よっすぃ~の卒業コンサートが1年前のGWか。体調不良で大阪に帰れなかったから、さいたまスーパーアリーナでよっすぃ~ラストコン見れたんやよな。えらい変わったよ。ミュージックフェアでよっすぃ~、ミキティ抜きの「恋愛レボリューション」見て、感じた違和感のまま来ちゃった。で、俺も10年記念隊でモームスに燃焼し尽くしちゃって、その後、ベリーズやC-uteに移行して。あの時は「chuchuトレイン」がベリーズがイントロの踊りだけで終わって、後はベリキューともポンポンもたされバックダンサー。スクールメイツ扱いですよ。あの時は小春とれいなの「17歳」見れてうれしかったけど、今、あの扱い見せられたらキレルな。あの頃はまだベリキューには興味あんまなかったから。なっきぃ(中島早貴)がかわいいなって思い始めてた頃で。C-uteのメンバーすら全員知らなかったし。

ノソ*^ o゜)>で、今は完全にうちらだよね。C-uteの中島早貴です。だって、C-uteは面白いもんって。DVDも面白かったでしょ。小ネタ満載だもんって。だよね。

えりか(梅田えりか)がキレンジャーやねんけど、カレーに好物の枝豆入れてたり、「あー、何カレー食べようかな?」って言ってたり、ひたすらなぞなぞやってたり笑った。舞美(矢島舞美)の天然ぶりも増幅されたキャラやし。「大丈夫。砂糖かかってるとおいしいから」って。それって・・。いたずらで弁当に砂糖かけられてる(時点であんまリーダーとして怖がられてないよな。モームスの歴代リーダー(高橋除く)とはえらい違い)のに気づかずにバクバク食ってたネタやよな。愛理(鈴木愛理)のお金持ちキャラもあるし。ネタ満載。ベリーズのDVDより、やっぱC-uteの方がおもしろかった。

ノリo´ゥ`リ>うちらもコンサートだよ。久住小春でーす。29日が中野、5,6日が大阪だよ。見に来たほうがいいよ。中野とか俺さんの家から至近距離ジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿