鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

千葉がヤバイ。名門古河が下部リーグ行き危機とは・・。

2008年04月29日 | サッカー&ワールドカップ
東洋工業(広島)、三菱(浦和)、日立(柏)と並ぶ名門の古河(千葉)がヤバイよ。どうするの。今日のBSは晒し者にするために中継か?

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。中野に来なかったね。東京厚生年金行くからって。どうかな?あんま来る気ないでしょ。で、ジェフ千葉だよ。読売(ヴェルディ)や日産(横浜)なんか及ばない名門だよ。実は日本サッカーリーグ→Jリーグで、1回もトップリーグから落ちたことない唯一のクラブなんだよね。今の日本サッカー協会も古河閥がいっぱいいるジャン。で、この試合は・・。普通に降格かな?降格した時の札幌や横浜FCに通じる弱さだよね。

羽生(→FC東京)、山岸(→川崎)、佐藤勇(→京都)、水本(→ガンバ)、水野(→セルティック)。こんだけ中心選手が抜けたら勝てません。前の年入れたら、+阿部(浦和)か。オシムチルドレンがごそっといなくなっちゃった。巻だけだもんな。残ったの。で、その巻は故障中。

ノリo´ゥ`リ>巻は去年の寿人みたく責任感じてJ2行っても千葉に残りそうだね。でも、千葉だったら1年で帰って来れるでしょ。ん?湘南や仙台みたく帰って来れなくなるんじゃないって。確かに1年、2年でJ1に戻ってこないと、結構下位リーグになじんじゃうかも。

何試合勝ってないんだって話し。最初、浦和、ガンバ、磐田、清水、川崎。この辺りがごっそり調子悪かったんやけど、今、全部復調したからな。前評判どおりのところが勝ち星拾えなくなってきた。新潟、大分、ヴェルディ、札幌・・。でも、千葉は飛びぬけてるよな。

ノリo´ゥ`リ>ザルディフェンスって言葉がピッタリかな?今、千葉対岐阜とかやると多分、岐阜が勝つよね。明日はみんな学校だったり仕事だったりするんだろうけど、日産なら千葉サポ行ってあげてよ。ゴール裏ガラガラジャン。2,3時間で家に帰れるでしょ。

ま、世の中には11連休なんてうらやましい人もいるみたいだから。そういうサポは是非行ってくれと。マジで千葉は今、サポが支える時だと思うのだが。でも、11連休とかどこの国の話しですかって話しやよな。まだ、休み4日目ですよ。後、7連休何するのかって話しで。

ノソ*^ o゜)>なっきぃも名古屋でコンサートケロー。C-uteの中島早貴です。ん?4日の分も頑張ってチケット取るぞってがんばってるんだ。頑張って2日連続大阪コン来るケロー。

行けなかったら、天皇賞(春)見に行くけどな。今年も春天はしょぼいの確定やから。J1馬が2頭しかいないんやけど・・。京都までの交通費や色々考えると、7000~8000円でもコンサート行った方がいい。来月には今回の派遣終わりでごっそり休暇取るから、京都や奈良行くのはその時でいいや。今回はベリキューコン専門で。後は、連れと会うくらい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿