鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今日は大阪代表履正社の試合見てたが、ほんとはC-uteのイベント行きたかったよ。

2008年03月23日 | 野球
マジで、行きたかった。C-uteのイベントですよ。昨日もヤフオク残り30分前までは最高落札額だったのよ。で、見たら高値更新されてた。5000円超えるときついな。今、欲しい物がいっぱいありすぎて困ってる状態なのに。今日もワイシャツとネクタイ買った。後、背広、IDEのHD、RAM、バイクのブーツ。色々ある。さて、明日はベリーズの「ジンギスカン」イベントか。これは当たって欲しいけど、当たらんやろうな。ベリーズはこれで当たらなければ、ヤフオクはやらない。見送りやよ。4/5のよみうりランドのC-uteのイベントは絶対行くから待っててね。なっきぃ(中島早貴)。しかし、今日なっきぃに会えたやつがうらやましすぎ。おかげで夜まで家でふてねしてました。

ノソ*^ o゜)>で、「即抱き」何回も見てるんだね。C-uteの中島早貴です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2244232この画像もいいねーって。俺さんもFCに入って、早貴専用のDVD買おうよ。

でも、高校野球は2試合見たぞ。大阪代表履正社対山口代表下関商業。9回の2発のHRはびびった。ヤベーって。最初は履正社は点取ったけど、その後はずっと下関が押してて、やな雰囲気でのHRやからな。下関商業は中国大会優勝校やし、準決勝、決勝はもつれて延長で勝ち上がったんやから。中国大会準優勝が鳥取代表八頭やったから、レベル低いかと思ってたが申し訳ない。しかし、最後は残酷やったよな。

从*・ 。.・)>力入りました。アイドル界の山口代表の道重さゆみです。正直言って、試合では勝ってましたよね?センターが何でもないフライを落球。甲子園であの場面じゃなかったら、絶対起こりそうもないプレーですよね。センターの人は気にしないで欲しいの。まだ、夏があるじゃないですか。もう1チーム山口からは華陵が出てますよ。この分までぶち頑張れ。

まぁ、しばらくは辛いけど、いい思い出になると思う。試合では完全に下関があのままだと勝ってたと思う。昔、宮崎代表の都城の外野の選手がPLと試合やったんやよな。あれはセンバツの準決勝だったはず。ぶっちぎりの優勝候補PLに都城は健闘してたけど、今日みたいな落球でサヨナラ負け。でも、その人は「あの時の選手です。」って言って新聞に載ってたで。営業行っても、「ああ、あの時の」って話で。今より甲子園をみんながテレビで見てて、なおかつ宮崎がもっとも優勝に近づいた時やからな。
しかし、履正社は大阪1位+近畿ベスト4でセンバツに出てるわけですよ。大阪2位がPLで、3位が東海大仰星だったっけな。大阪のレベルも落ちたな。昔なら圧倒して勝ってたはず。次は埼玉の聖望学園だけど勝てるのか。全部見てないけど、徳島の小松島完封してたぞ。大体、PLか仰星も出て来いよ。近畿大会同じブロックだったくせに。緒戦で仰星が智弁和歌山、PLが天理に負けたんやっけ?どんな激戦ブロックやねんと。北大津なんか出てるのに。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。でも、北大津は東北に勝ってたジャン。次が横浜だっけ?ここで終了だろうけど。春は分からないよね。21世紀枠のチームが勝っちゃうし。安房だよ。城北は九州ベスト4なのに・・。成章とか愛知4位だよ。で、駒大苫小牧に勝った駒大岩見沢に勝っちゃった。分からないよね。

東京の関東一も負けたしな。東京1位が負けて、千葉の2位で関東大会1回戦負けの安房が残る不思議。ま、敬愛学園や木更津総合に勝ってるんだから、雑魚じゃないけどな。関東一も相手が明徳義塾じゃあな。大阪の優秀なやつが行ってるから。これ言うと、「うそー」って言われるねんな。連れに。大阪が弱くなった言い訳やろって。調べてたら分かるよ。大阪第二代表が明徳義塾で。第三代表が昔は尽誠学園。最近は香川西。高知は高知商業や高知、室戸なんかが出てくるけど、香川とか青森って毎回外人部隊の高校ばっかやよな。かわいそうになってくるが、昨日の開会式見てたら、高野連会長がNHKのインタビューで「今年から野球留学の実態調査を始めます」とか抜かしてた。おせーよ。調査しなくても分かるやん。青森山田、光星学院、酒田南、羽黒・・・。NHKだからアナも「一歩一歩前進してますね。」とか抜かしてた。この泥棒放送局が・・。

ノリo´ゥ`リ>え?数年後には発表って・・。一日何時間仕事してるんだろうね。ビックリだよ。最近はブラジル人とかもいるよ。凄いね。そのうち、駅伝の仙台育英みたいになっちゃうよ。アフリカ人1人で勝っちゃいますみたいな。

ノソ*^ o゜)>STOP!野球の話はここまで。茨城でまさにキチガイに刃物の事件があったらしいけど・・。1人亡くなったんだって。その前に老人を殺していて、指名手配中だったんだって。頭おかしかったら、死刑にならないのかな?あ、薬物中毒でもOKなんだ。何かおかしいよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿