鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

最近、悪夢が酷いです。と中島早貴の素敵動画がオススメ。

2008年03月22日 | 鬱病
ニコニコで「即抱きしめて。中島早貴CLOSEUPver」があるけど、凄いよ。かっこいい。しかもかわいい。俺の自宅は回線がADSL+パソコンの性能もしょぼいでちゃんと見れないけど、マンガ喫茶でこればっか見てた。歯医者いく時間より30分前に浜田山の駅に着いちゃったから、これリピート。FLETS光+いいパソコンの人は絶対見て。一発でなっきぃにはまるはず。もう、速攻で23日の東京厚生年金会館のイベントのヤフオク申し込みました。落札まで持ち込んで欲しい。できれば、DVD買ったときに申し込んだ抽選で当たって欲しかったのだが・・。

ノソ*^ o゜)>「即抱き」は足上げるところが好きなんだね。キュフフ。C-uteの中島早貴です。ファンクラブ入れば?早貴verのDVD買えるよ。早貴だけ映したDVD。いいシーンだけ集めたDVD欲しいなって。どんなの?横浜の文化祭で「ケロー」って言ってるシーン。「C-ute has come」の川あったよのシーン。ほたてってあるのかなのシーンっていいよね。それ。

「パンチラが・・」って、大阪のアニオタの連れからまた、意味不明メールが来てた。これは何かの暗号なのか?ピョンヤン放送聞いて、乱数表と照合することによって解読できるんやろか。シンガンスから土台人へのメッセージが書かれてるかも知れん。「日本海の海岸から拉致しろ」って。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。今日もめっちゃ早起きで眠たいよーって。コンピューター関連もしんどいよね。あ、悪夢であんま寝れなかったって。病気って大変だね。どんな夢?

基本が花粉症で全然寝れないんやけど。薬が一切効かない。2,3日でティッシュ1箱なくなる。で、寝たら寝たで、悪い夢。こういう時って、今は全く関係ない奴も登場してくるのな。昔、俺をいじめてた奴とかな。最近、水野って奴がよく出てくる。そいつとは最初は仲良かったのよ。俺がいじめられて、オタク方面にどんどん進んでいくうちにいじめ側になっちゃった奴。ま、しょうがないな。中一の頃はプロレス+アイドルくらいだったのに、中三の頃はアニメがかなり入ってたから。そう、アニメオタクの走り。今はアニオタってネット社会で大きな顔してるヤン。あの頃に比べたら、今の萌えアニメなんか遥かにキショイと思うけど。あの頃は遥かにマイノリティだったのよ。ま、学校に天王寺のアニメイトで買ったグッズ持って行ってた俺は酷いとは思うけど。

ノリo´ゥ`リ>大丈夫?睡眠薬はきちんと飲んだ方がいいよ。娘。は週末は松戸でコンサートだけど。あ、やっぱ来ないんだ。松戸は遠いし、ヤフオクでC-uteのイベント落とすからって。最近はほんとにC-uteばっかだね。でも、今はハローって楽しいことあるからいいじゃん。他にも色んなもの見てるんでしょ?

ほんまに心配してる。連れはニコニコでアニメ関係動画→DVDで萌えアニメ→テレビで深夜アニメでローテーションちゃうのって。ちょっと嫌なサイクル。実際の世の中に興味なくなっちゃうやろと。で、たまに出かけるのが日本橋とか。ヤバいもん。ニコニコのプレミアムでアニメばっか見てる場合じゃない。「スマスマ」とか見よう。ニコニコとか・・。アニオタの巣窟やん。ハロの動画がほとんどないし、他でも萌えアニメとか声優の系統しかヒットしないから価値なし。

ノソ*^ o゜)>俺さんも「エンタ」とか見てないでしょ?湘南乃風とか青山テルマとか知ってる?当たり前ジャンって。だよね。「純恋歌」とか知らないとまずいよね。EXILEのメンバー言えないっしょ?ハゲいるだろうって。あー。その程度?KAT-TUNにもハゲがいるけどね。そう。田中君は知ってるんだ?田中マー君じゃないよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿