鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

餃子の王将の番組と、皆既日食、ロンハーの道重さゆみなど。

2009年07月23日 | ハロプロ
わが心の友「餃子の王将」の番組をテレ朝でやってたな。3分でどんだけ料理作るかとか凄いな。5品くらい作ってたヤン。紹介されてたサービス内容がまた。宝塚インター店凄すぎだろー。巨大チャーハンとか巨大天津飯とか。橿原神宮店は麺類頼んだら、天津飯は100円とか。次長課長って「アメトーーク」も「餃子の王将芸人」で出てたよな。他はチュートリアルとかケンコバやったっけ?杉並にないんやよな。早く出店してくれ。現状、中野店にチャリ、もしくは三軒茶屋店や溝の口店にバイクで行くって感じだからな。大阪なら通天閣店かなんば店か日本橋店、西田辺店あたり。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。餃子の王将好きだねー。なっきぃはぎょうざ倶楽部カード持ってたことある?って。だから!俺さんも1年だけしか持ったことないんだ。でも、そこまで王将ばっか食べてると、健康に悪そうだよね。あ、日食は残念だったジャンね。

トカラや奄美大島は皆既日食は見れなかったんやよな。トカラ列島ツアー30万だっけ?かわいそう。真っ暗になりましたと言ってもな。しかし、決められたツアー参加者しか悪石島では受け入れられないってのは分かるよ。週何便かの船便のみのアクセス。孤島で水や電気なんかの容量もあるだろうし、台風なんかが来た時の避難とか。でも、30万はボッタだろ。近ツー。日本では硫黄島では見れましたって。一般人立ち入れないヤン。こういうときだけ開放できなかったんだろうか?トカラ列島よりは遥かに人入れれるよな。次は何年後?明日が晴れとか空気読めよ。上海も雨だったんよな。ま、あそこは晴れでも大気汚染で見れるかどうか分からないが。

ノソ*^ o゜)>皆既日食の動画あるよー。http://www.youtube.com/watch?v=nNF4sEwyS2Q凄いよねー。白いのがコロナ。赤いのがプロミネンスって言うんだよね。地球の大きさだよ。あの炎が。凄いといえば、昨日のロンハー!

道重凄いよな。現役モームスメンバーがここまで話題になったのは、さゆくらい。「教科書クイズ」に続いてやってくれた。ちゅうか、一般の女子とかもベリキューには興味向くけど、モームスとか・・って話しで。クソ事務所だけ気づいてないの。完全に、ハロプロ内でもモームス→ベリキュー、真野ちゃんの世代交代だろって。その中での、道重さゆみの孤軍奮闘。素晴らしいの一言。
今回のロンハーに関しては、否定意見が一般人のブログやYAHOO知恵袋なんかでも多いんだけど、あそこに出て一番ダメなのが、お姫様扱いされて、何もしゃべれないまま帰ってくること。それだと、「あ、モームスの何とかってのが出てたな。」で、2日後くらいには忘れちゃう。少なくとも、名前検索され、覚えられたわけだから。最初は否定意見でいいのよ。そのうちに、「あ、道重さゆみっていいな」でいいんだから。失礼!とか言って怒ってる一般人多いけど、ああいうバラエティはプロレスなんだから。長い目で見てあげて。misonoとも阿吽の呼吸でしょ。misonoはハロプロ好きだって聞いたことがある。バックステージではGJ!って握手してるかも?プロレスにたとえると、身内だけの戦い(例えれば、ドラゲーとか)から一般的なバラエティ(新日本や全日本)に出たばっかだから、たまにストンピングやパンチが失敗しちゃうこともあるが、そこは徐々に。でも、さんまに鍛えられてるから強いよ。一切、トーク力上がらないTさんみたいなのもいるが。あれは、アイドルとしては致命的な欠陥持ってるからな。

ノソ*^ o゜)>でも、こんだけ話題になるだけでも勝ちだよね。

さゆは「かわいい」とか言ってるけど、本当はコンプレックスありまくりだからな。小学校~デビュー前は、どう考えても悲惨なエピソード(みちし原人、ダンゴ虫が友達、パソコンが友達)が多くて、デビュー後も、歌とダンスがうまくならないから、曲のパート割やミュージカルの配役も冷遇され。美人なのに、人気もトップクラスじゃないのよね。モームスでは4,5番手人気?美人系はハロプロでは傍流なのよ。カワイイ系とかブサカワ系が主流。後、やっぱ今より全然太っちゃった時期とかあって。その頃は悩んでたらしいね。やっぱ。後輩の久住小春にオタ結構取られちゃったし、モームス自体がAKBやベリキューにオタ流出したからな。グラビアかこの道しかさゆにはないわけで。だから、頑張って欲しいよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリキューって (ATP)
2009-07-23 02:48:20
一般の女子とかもベリキューには興味向くけどってwww
ベリキューが世間で話題になってるのを聞いたことないが。
世間はこんなジャリタレ相手にしちゃいないから。
所詮キモヲタ御用達の娘。の二番煎じ、三番煎じだろ。
今がピーク。
後は如何にしてキモヲタを繋ぎ止めるかだな。
返信する
Unknown (blog管理人)
2009-07-23 04:02:47
で、あんたのオナペットは誰?
アニメや声優なら大爆笑なんだが!
AKBなら同類ね。
ネット番長には悲しくなるよ。
返信する
さゆ、いいですね (ハロメン)
2009-07-23 09:00:18
はじめまして。

さゆ、いいですよね。
ハロ系アイドルのメディア露出がもっと
増えますように!

両角さん、頑張ってるみたいなので
楽しみにしてます
返信する
Unknown (blog管理人)
2009-07-30 19:25:09
コメントチェック遅くなり申し訳ありません。
ハロメンさん見てくれてるかなと。
今後のさゆの活躍は自分も期待しています。まだ、ベリキューにも嗣永桃子、須藤茉麻、梅田えりかなど大舞台にも動じなさそうなバラエティ向きのメンバーがいます。
怖いのは、オタにも賛否両論(狼や楽宴みると否がむしろ多いですね)ことですね。いい流れをクソ事務所がきってしまうのが一番怖いことです。
返信する

コメントを投稿