鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

おいおい、winkの鈴木早智子ことさっちんがMUTEKI出演かよ。とADSLから光に変わりました。

2009年07月26日 | 芸能ネタ
今日、昼からFTTHの切り替え工事ありました。マンションタイプなので、外に光の回線の収容装置みたいなのを付けてた。何か業者の人と色々話したよ。天気良かったからはかどったみたいやね。で、部屋の中も工事して、接続したら、ハヤー。後は、プロバイダから無線LANルーターが届くの待つだけ。ネットブックもそれで接続できるな。メインのノートは有線の方が速いから、そのまま。電話も光電話の方が安いし。マジで何が悲しくて、今までADSLだったのか。こういうのに無知な人間多いもんな。ここの大家もそう。うちの親みたいなタイプ。大阪市内でダイアルアップ。「あんたが帰ってくると、電話料金上がるわ。」って。そりゃ、ページ開けるのもめっちゃ遅いからな。画像とかあるとアウト。で、テレホーダイにも入ってないから、深夜にやるしかない。で、従量課金でガンガン料金がかかる。しかし、先週行った甲州市一之瀬地区とかはダイアルアップか、ISDNしかないんやよな。何世帯か分からんけど。

ノソ*^ o゜)>明日はイベント来る?C-uteの中島早貴です。相場高すぎて行けないよーって。そうか。残念だね。変わりに今日、お台場にガンダム見に行ってきたよーって。写真がそれ?凄いね。

で、ガンダム話しは後で。元winkのさっちんこと鈴木早智子がmuteki出演かよ。ソフトAVみたいなもん。あそこは見せずにおっぱい見せて、絡みっぽいことはやるんだっけ?本番じゃもちろんないけど。日活ロマンポルノみたいなもんだな。しかし、40歳か。大体、winkもさっちん派じゃないし。全盛期は相田翔子派だし。あの頃の全盛期なら、さっちんでもめっちゃ抜きまくるがなー。ギリギリ小室ファミリー入りにアサヤンで失敗したあたりに出せば、めちゃ売れただろう。でも、全盛期にヌード出したのでも、宮沢りえと菅野美穂くらいだもんな。全盛期にそんなこと普通はしないよって話しで。「愛が止まらない」http://www.youtube.com/watch?v=ueOQaere2zY&feature=related今じゃ、さっちん不幸顔過ぎて。悪い男にいっぱい騙されてそう。
しかし、小室は色んな奴助けてたのに、なぜさっちんは?遠峯ありさ(もちろん華原朋美な。)とか西野妙子とか。胡桃沢ひろこも?Lisだっけ。いや、あれは悲惨だった。小室ファミリーの歌を歌いまくるとかいう訳分からんユニット。で、いきなり久保コージ(小室の右腕やった人)がアサヤンで切れだして解散。アサヤン毎週見てたからな。

ノソ*^ o゜)>また、昔話しだ。でも、鈴木さんに対して、酷くない。でも、笑わないアイドルって画期的だったんだよね。ロボットダンスって言われてたんだ。確かに。俺さんが最後にwinkで知ってる曲って何?

「トゥインクル トゥインクル」http://www.youtube.com/watch?v=5ROZh8Unjugこれいい曲だなー。でも、アイドルとしては若くなくなってるから。悲しいかな。スマッシュヒット(TOP10入るくらい)で終わった気がする。これを「タモリ倶楽部」で踊るとかいうのを、「タモリ倶楽部を振り返る」っぽい番組で一瞬流れてたな。タモリと出川が踊ってた。

ノソ*^ o゜)>二人組みのアイドルって多いんだよね。教えてよ。ピンクレディー、うしろゆび指され組、babe、PUFFY。知らない人もいるけど・・。まぁ、結構いるね。WとGAMは入れた方がいいかって?それは黒歴史だからいいよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴木早智子 muteki (鈴木早智子 muteki)
2009-08-05 11:47:44
鈴木早智子 muteki
返信する

コメントを投稿