鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

桑田引退やぞ・・。後、細かすぎて伝わらないものまねやアメトーーク。

2008年03月28日 | テレビ番組
「モノマネ選手権」はおもろいな。片桐はいりばっかかよとか、なぎら健一ばっかかよみたいな。死体→水死体→ダイニングメッセージやもんな。笑える。全部死体ヤンみたいな。

ノリo´ゥ`リ>いや、博多華丸さんの川平慈英のモノマネでしょ。久住小春でーす。僕らの、サッカーファンの偉大な兄貴、川平慈英だよ。「今日の試合をお伝えしなければいけません。どうした?柳沢?」腹痛すぎだよ。

後、「パーパパパラララパララ」って歌ってる奴とかな。マイナーな外人が出てくるねんな。元広島の何とかとか。今回、空手師範出てきたっけ?「中々、ビール瓶が割れない空手師範代」とかのネタやるやつ。アントニオ小猪木も出てこなかったヤン。前、「ビル・ロビンソンとブリッジを返しあうアントニオ猪木」とかめっちゃ笑ったけど。その後、有田と石橋、関根が「これ、NWFだっけ?」とか語り合ってて大爆笑。

ノリo´ゥ`リ>「みなさんのおかげです」は食わず嫌いがジャマなんだよね。時間で結果わかるジャンみたいな。「アメトーーク」でハロプロ芸人ってプレゼンやったんだ。さすが、フット岩尾だね。男だよ。え?ジュンジュン、リンリンで客がドンビキだったんだー。いやー・・。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。C-uteでも客がめっちゃ引いてたよ。「レコ大取ったでしょ」で。シーン。ちょっと勘弁してよ。みんなに知名度上がったら、舞美ちゃんなんか、今のアイドル女優なんかより遥かに人気あがると思うけどなって。そうだよ。これがC-uteリーダー矢島舞美ね。http://www.youtube.com/watch?v=fWe4ORx3NMk&feature=related

見てえよ。ハロプロ芸人。オタ芸披露とかな。で、途中でAKB芸人が乱入してくるの。AKBは一切知られてないからな。俺でも前田、篠田、大島くらいしか知らない。48人もいるのにやで。AKB芸人って南海キャンディーズの山ちゃんくらいか。越中芸人に並ぶ伝説になること間違いなし。庄司はロマモー。「ミキサマ。ミキサマ。オシオキキボンヌ」ってやるの。

ノリo´ゥ`リ>いや、ケンコバに外れなしだね。「キン肉マン芸人」だよ。不忍池のロビンマスク対アトランティスをプールで再現してって、腹痛いよ。アトランティスの必殺技はウォーターマグナムとセントヘレンズ大噴火なんだよね。小春も是非呼んでよ。越中、ジョジョに続いてケンコバが圧勝だね。小春だって「ハロプロ芸人」より「キン肉マン芸人」見たいもん。越中がキン肉バスター返ししてたのが・・。越中の超人パワーどれだけだよ。1000万パワーあるのかよって。

桑田が引退か。お疲れ様とゆいたいです。KKコンビですよ。PLがめっちゃ強かった時。大本命で優勝したのは、3年の夏のみだけど。1年の夏はノーマークだったし、後は、岩倉、取手ニ、伊野商に負けたからな。そう、上野の近くにある岩倉ですよ。全くノーマーク。取手ニは木内監督のときな。伊野商は元西武の渡辺智の時。
日本シリーズで清原が泣いたの覚えてるか?西武対巨人の日本シリーズですよ。清原はもう巨人決定的って言われててんな。で、桑田は早稲田と言われてたと。懐かしいよ。
桑田って斎藤や上原とか常に一番手がいた気が。桑田は常に2番手だった気が。アニータだっけ?チリ人の愛人。青森県の役人の話しの前は桑田の代名詞だったからな。後、中牧は何してるのか。プロレス入り→東京ドームの大日本対新日本で蝶野にボこられる→大仁田の秘書までは知ってるんやけど。

ノリo´ゥ`リ>みんな忘れてることよく覚えてるね。阪神ファンの俺さんは罵ったこと1回や2回じゃないよね?謝った方がいいんじゃない?

元木、清原、桑田とか関西出身で、巨人に逆指名やFAで行った奴には、東京ドームで「関西の裏切りもん。はよいね。」って何回ヤジ飛ばしたか分からんわ。巨人ファンのガキとかによく睨まれたよな。ドームでビール飲み過ぎで酔っ払った時は、ずっと六甲おろしのフレーズで「関西の裏切り者♪桑田真澄(清原和博、元木大介の時もあり)♪フレーフレフレフレー♪」って歌ってたらしい。「お札で面を張り飛ばし♪」とか出だしから歌ってたらしい。我ながら良く出来た替え歌。また、そのときは星野以前の阪神だから、涙が出るほど弱いねんな。野村とか吉田が監督の時代。

ノソ*^ o゜)>やだー。典型的な酔っ払い。その子供は早貴だったかもよ。最後はアメリカで夢にチャレンジしたんだから。そこは認めるんだ。ま、ゆっくりして欲しいよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿