鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

言っちゃあ悪いけど・・。南アフリカは無理ですわ・・。

2008年03月27日 | サッカー&ワールドカップ
この監督、この選手、このクソみたいな協会。勝てるわけありません。確かにバーレーンのクロス上げた奴はハンドだった。でも、関係ない。それまでで、何点入ってるか?たまたま助かってただけ。まともなDFが中澤だけだもんな。阿部とかが最終ラインにいるんじゃ、そりゃ止めれんわな。岩政とか松田とか箕輪とか・・。本職がいるでしょうが。俊輔、稲本が呼べないのにこのメンバー。長谷部や松井はどうした?藤本淳悟や本山、小笠原は?岡田じゃダメだって誰でも分かるのに。日本みたいなサッカー発展途上国で、自国監督かよ。トルシエ→ジーコ→オシムってやってきたのにな。あのキャプテンとか抜かしてるバカ。鬼武、犬飼みたいな腰ぎんちゃくどもじゃダメだ。世界なんか一切意識せずにサッカーチンタラやってきた奴らがトップだなんて。奥寺、木村和、水沼クラス、せめて清雲、森あたりから上はもう退場していただかないと。川渕ってマジで死なないかな。大東の奴も岡山で無関係な会社員殺すなら、JFAハウス行って、川渕、鬼武、犬飼っていう害虫を殺してくれればいいのに。

ノリo´ゥ`リ>久住小春です。怒ってるよ。一切シュート打たないし、ディフェンスはチェックしに行かないし。戦術とかないじゃん。大体、国際Aマッチデーなのに、俊輔は何で呼ばないかな?セルティック関係ないでしょ?わざわざリーグ戦はない日なんだから。日本より中東の方が近いジャン。もう、おかしいことだらけだよ。

オマーンにもこりゃ負けるな。3次予選で敗退。で、またボロッとマスゴミにリップサービスして延命ですか?川渕よー。茨城の奴もJFAハウス行けよ。マジで。あそこではニンジャ何とかのゲームのまねしていいからや。

从*・ 。.・)>あー。これは・・。道重さゆみです。日本ってこんなに弱かったですか?黄金世代過ぎたからこんなものじゃないって。確かに。ドイツワールドカップで終わっちゃったんですね。ちなみに、バーレーンって人口60万しかいないんだって。世田谷区とか杉並区といい勝負なの。ま、そんなこと言ったら、12億いる中国や10億いるインドは何だよって話しですけど・・。もう、眠いのに・・。睡眠時間返して欲しいの。

ここまで見所ないと悲しくなるな。分かってたんよ。北朝鮮や1.5軍の韓国に引き分けやもん。いくら、超アウェーの中国って言ってもな。こんな選手層じゃ勝てないわ。でもここまで急速に弱くなりますかって話しで。あの超アウェーの中国アジアカップで優勝したのが、4,5年前の話しやで。で、その後も、ワールドカップ行って。でも、かっての1流国のハンガリー、オーストリアなんか一切ワールドカップに縁がなくなったやん。国際大会の常連になりかけたノルウェーやデンマークも最近はEUROやワールドカップ行けないし。ベルギーなんかもかなり弱くなったよな。日本もそういう国に仲間入りやね。

ノリo´ゥ`リ>まず、監督から選びなおそう。モナコでCL決勝まで行ったデシャンは空いてるよね。イタリアを優勝させたリッピは?空いてるんだ。発展途上国向け監督だと、アンリ・ミシェル、ブルーノ・メツ、フース・ヒディング・・。うーん。全部埋まってるかな?こいつがいい。しかも、今浪人中って監督いたら名前挙げてね。もう、南アフリカ大会は無理かもしれないけど、次あるからね。岡田ダメなら、早野とか西野とか言われたらたまらないから。下手したら加茂とか言い出しそうだもん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿