鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今のモームスについてとゲキハロで気づいちゃった。C-uteとベリーズの扱い。

2008年10月18日 | ハロプロ
「モーニング娘。は全盛期に解散する気だったのに。」って記事が。全く同感。ギリギリ粘って、吉澤卒業前の状態までだな。よっすぃーが抜けて、ミキティ抜けて、ここまで落ちるとはっていうか、「ミュージックフェア」の「恋愛レボリューション」見たときの悪い予感が。しょぼーの一言。今、モームスのコンサートってどんな客層なんだろ。地方公演の数はモームスの方がやっぱ多いからな。鹿児島とか米子なんかでベリキューやったら、ガラガラ決定だもん。

川*^▽^)>あー、あの番組の話はやめよー。ベリーズの熊井友理奈です。いや、屈辱を忘れないためにもう一回見るべきって。http://jp.youtube.com/watch?v=j1j0c0SACJM悪夢だね。俺さんはこの頃はエルダー、娘。寄りだったんだよね。ベリメンの名前1人知ってたかどうかぐらいでしたって。今なら、発狂するんじゃん。この扱い。「chuchu train」前奏だけーって。個人名も一切テロップに出ないしさ。

今やモームスって、下からベリキューやエッグが上がってくるための障害にしかなってない。もう、何やってもグループとして命運尽きてるのに「よろせん」とか貴重な枠使うなよ。それだけで見る気なくす。ほんと「ベリキュー」はおもろかったよな。オラ橋システムにはほんと辟易。山崎とかネットとかでオタとか一般の話しリサーチしてる?完全にベリキューがもうメインやねんけど。C-uteコンに来てくれた女の子、家族連れ。「マイマイ!」って叫んでた舞ちゃんと同じくらいの子も横浜や八王子で近くにいたな。流れ大切にしてよ。

川*^▽^)>完全にオラオタに怒られるね。うちらも「IQサプリ」に出たしさ。今年は「ジンギスカン」って代表曲も出来たしバンバンザイでしょ。

ま、現メンダメだって言ってても同情できる。何やっても全盛期はって言われるんだから。こっから「ラブマ」上回ることないもんな。あれは化け物だったんだから。部長なんかが、OLと話するために、辻加護のフルネーム覚えたりしてたんだから。終わった「ハロモニ@」もモームスがっていうよりあんなつまらないと見ないよ。スタッフがアホ。あれディレクターとか自分で見てるのか?チェックしてたら考えるよな。つまらないよなーって。事務所も番組チェックしてるのか?してないなら、ほんとに糞事務所だなって話になるわけだけど。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。ん?ゲキハロ見ても、C-ute>ベリーズなんだなーって。そう、うちらの方が全然公演数多いよ。それは気づいちゃダメなんだよ。

C-ute「携帯小説家」:池袋サンシャイン劇場800席:9日16公演。ベリーズ「berryz工房対berryz工房」:東京芸術劇場中ホール800席:5日8公演。うーん。ここまで違うか?某オンラインコラムに事務所の公式文書にはモーニング娘。>ベリーズ工房>C-uteの順で書いてあるから、ベリーズが格上って認識されているのですとか書いてたけどうそだろ。どう見ても、逆。パシフィコ横浜2公演>中野、東京厚生年金6公演やって話しで。ちなみに、俺はグループとしてはC-ute>ベリーズって感じだけど、熊井ちゃん、千奈美、桃子はベリでも推しメンだからな。特に熊井ちゃんは激推し。ちゅうか、富士までアンチなら行きませんみたいな。で、「berryz工房対berryz工房」って仮面ライダー対ショッカーライダーみたいなノリの話し?偽ウルトラセブンとか偽アストラもいたような。

ノソ*^ o゜)>出た。オタク話。で、ショッカーライダーって何?あんま聞きたくないけど一応。

ゲルショッカーが、仮面ライダーってこんな悪い奴だぜーって広めるために、偽仮面ライダー作るんだよって。仮面ライダー自体ショッカーが作ったのに、その割には、ガンダムとジムくらい差があるんよな。で、マフラーの色違うから、誰が見ても、「あれ?何か違うぞ」って気づくねんな。やったことも公園にいるガキ襲うくらいじゃなかったっけ?

川*^▽^)>そんな幼稚園を襲う偽ベリーズ工房を・・なんて話しじゃないよ。ハカイダー対キカイダーみたいなものって。うーん。面倒だからそれでいいよ。俺さんはうちらのゲキハロに来るんでしょ?会社とは逆方向だし行こうかなって。それがいいよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2008-10-19 01:37:22
公演数はCDリリースのタイミングにもよるんじゃないでしょうかね
どっちが書く上とかそんなつまらんことを考えてる時間は人生の無駄遣いですよ
返信する
Unknown (blog管理人)
2008-10-19 08:12:30
確かにつまらんことかもしれませんが、FCからのお知らせの書類見てたら、全然違うなーと一目で分かったものですから。
両グループ推しなだけに、本人たちのモチベーションがちょっと気になるところです。
ベリも韓国ででかいお祭り出たり来てるんだけどな。
返信する

コメントを投稿