鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

清水佐紀さーんの佐紀神社へ。

2009年02月19日 | 大阪
ベリの現場にかなりの確率で「しみず!しみず!しみずさきさーん!」の人がいるよな。俺ですら数回遭遇してるもん。佐紀ちゃん聖誕祭のゲキハロでいじられてたのは笑った。俺、あの公演で前から5列目やったんやよな。3列くらい前が清水佐紀さんの人。「清水佐紀のどこが好きなんだ?」(宇宙人の役者がいじる)「・・・」(一斉にブーイング)「もう1回聞くぞ」「・・好きです」やったっけ?大爆笑した。そんな彼にも行って欲しい奈良の佐紀神社へ訪問。

川*^▽^)>騒ぎすぎじゃない。帰ったほうがいいよ。そうだ。帰れ!帰れ!って、「清水佐紀さーん」の人にキャプテン(清水佐紀)とみや(夏焼雅)が言ってたんだっけ?ベリーズの熊井友理奈です。うちは用心深いから言わないよ。

最近の佐紀ちゃんはかわいくなったもんな。オススメは「MADAYADE」のクローズアップバージョン。http://www.youtube.com/watch?v=rLKyehnXcUQ
で、西大寺から歩いてスグの所に佐紀神社が2つ。100メートルくらいしか離れてない。分詞したのか、元々一つの敷地内だったのか。延喜式に載ってるくらい古い由緒ある神社だから大きかったりしたんだろう。今は神主も常駐してない小さい神社やけど。廻りには佐紀幼稚園とか佐紀町交差点など。「佐紀」だらけ。テンション上がる。平城宮跡の公園も近くにあるしね。景観保存地域なのかすばらしくいいところ。

川*^▽^)>奈良で他には行った?色々撮ってきたよって。だよね。大仏なんかも行ったんだ。それも見せてよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿