鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

ひっさびさに「アイドリング日記」見たけど。

2007年08月30日 | 芸能ネタ
ほんま、ひっさびさに「アイドリング日記」見た。何か、1号加藤と2号小泉、それ以外の差が・・・。こんなにあったっけ?9号横山こんなもんだっけ?一番、最初に「アイドリング日記」見た時は横山ルリカに目が行ったんだけど。久々に見たら、4,5,7,8は、やっぱアイドルのルックスじゃない。3号遠藤マイプルは意外といける。ただ、ハロモニもここまでやってくれたら、おもろいんやけど。そこは「アイドリング」はいいなー。もう、「うたばん」で惨い扱いされてたグループじゃないねんな。モームスは。
っていうか2号小泉センターにして、ガンガン売ったほうが分かりやすいんやけどな。事務所バラバラなので無理かと。ホリプロ系統が2号小泉、5号滝口、7号谷澤だっけ?他はてんでバラバラのはず。横山は朋ちゃんがいた、プロダクション尾木だっけ?三浦理恵子もそうなんやよなー。そういや、ちょっと似てる。COCOの時の三浦理恵子に。最近、只野仁以外では犯人役でしか見たことない。三浦理恵子。

从*・ 。.・)>道重さゆみです。でも、会社でそのボロカスに言ってる人が同僚なら・・。4号以外はOKってでしょうって。そりゃ何とか仲良くなろうとするでしょって。やっぱりね。4号はそんなに?ファンに怒られますよ。

まじで江渡ちゃんはありえん。メガネかけてるだけ。FOLDER5のAKINAとHIKARI以外みたいな感じ。MOEとか。FOLDER5って言えばこの曲やな。「Believe」。http://www.youtube.com/watch?v=XTDMN8UP6ykこれ出た時は、やっとモームスの次が出たかと思ったけど。

从*・ 。.・)>AKBがここまで来るまでは、マジで、ハローが一極集中してたんですね。

今も、こういう分野ではハローが圧倒的やから。ま、若手女優には負けるけど。沢尻様とか長澤とか。AKBは電通が押してるから、売れてるように見えるだけ。コンサートツアーも組めないのに・・。他は、上戸彩とか典型だなー。俺は上戸彩タイプで大好きだけど、「下北サンデーズ」とか「ホテリアー」とかこけまくってるから。でも、めっちゃオナペットにしてるけど・・。
今でも、ルドイアとかありえんからな。いや、ルックスレベルが・・。ハローの若手でありえんっておらんやろ。昔のモームスは石黒も福田も市井も圭ちゃんもありえんかったけどな。後、カントリー娘。(メジャーでの第一期)とか。今はそこまではいないわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿