鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

村上ショージはいいなー。アメトーークでショージの特集が。後、梨華ちゃんサイコー

2007年08月31日 | テレビ番組
ショージの時代来たかー。やっと、時代が追いついたな。ひょうきん族の「ラブユー貧乏」からやから、何年かかってる?俺の大リスペクトする村上ショージが「アメトーーク」に出てるぞー。数あるギャグの中でも「何やそれそれー。わきもそれー。」が一番好きやねんけど・・。今日の「徹子の部屋」に出てたショージのVTRも笑った。事故やな。彼こそ、奇才っていうねんな。ルーと一緒。ルーもブレイクしたから、ショージもブレイクせんかな。しかし、出てるメンバーでは中川家がやっぱ凄いな。何で、東京では売れんのやろ?

从*・ 。.・)>そんなに好きなら、ヤンタン、さゆみと代わります?毎週、ショージさんにあえますよ。道重さゆみです。正直、俺さんの笑いどころが分かりづらいの。

トミーズ健、たむけん、シベリア文太とかすベり芸の芸人好きやねんな。
ちなみに、「アメトーークSP」あるねんて。内容は「ドラゴンボール芸人」とか。誰が出るのか。しょこたんは確実かと。前、どっかの番組で、「トランクスとベジータから迫られて、三角関係に悩みたい。」とか訳分からんこと言ってたから間違いなし。この頃までやな。アニメは。最後にはまったのが、「幽々白書」とか「スラムダンク」とか。あ、「稲中」とか「すごいよマサルさん」、「ハンターハンター」と「ワンピース」の初期は見てたか。萌えアニメって、世間で言われてる奴は「らき☆すた」と「ハルヒ」しか見たことないわ。後は興味ないし。マンガは「はじめの一歩」とか「バキ」とか見てるけどな。アニメ化されたけど、見てないな。

从*・ 。.・)>歌ドキ見てください。石川さんどうですか?

ジッタリンジン歌う、梨華ちゃん(石川梨華)サイコー。俺がハローにはまったのは、チャーミー石川やってた梨華ちゃんが始めやもん。しかし、あやや新曲かー。普通に、GAM終了やねんな。ミキティどうする?唯一のレギュラー「ドキミキ」も終わるって噂が・・。そりゃ、そうやよな。俺もれいな(田中れいな)とか小春(久住小春)にレギュラー譲って欲しいもん。この二人のラジオなら、絶対毎週聞く。でも、ミキティが朝青龍みたく、鬱になって、悪化するってことないよな。ここまで干されたのはデビュー以来ないなろ。朋ちゃんみたく奇行が目撃されるか。いややな。乳出して、六本木さまようミキティとか、タクシー運転手に「私、誰だと思ってるのよ。どこまでもまっすぐ行きなさいよ」っていうミキティ。ということで、GAMなんてあややにとって重荷になるグループは忘れて、あややと梨華ちゃんがいたグループでDEF DIVAhttp://www.youtube.com/watch?v=Sh5GzDjO1Fw

从*・ 。.・)>それ、全部朋ちゃんにまつわる、都市伝説みたいな噂話ですから。でもGAMと10年記念隊が終わったから、次はDEF DIVAなの。再結成して欲しいですね。超期待なの。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SMAPのありがとう)
2007-08-31 23:56:02
もえたん第八話お勧めorz
返信する

コメントを投稿