鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

大阪にとりあえず帰ってきた。、「クイズ紳助君対ナイトスクープ」やってる。

2006年12月31日 | 大阪
むなくそ悪いけど帰ってきた。全然楽しくない。富士山が今日は頂上からふもとまでバッチリ見えた。凄いな。宝永火口のとこまでバッチリ見える。でも、何回も書くけど、きれいな成層火山やな。もろ活火山。誰や富士山は死火山なんて言ってたのは。俺はふもとにはあんまり住みたくない。火砕流とか落ちてきたら終わりやん。
その後はモームス8期メンバーの光井ちゃんの地元、滋賀の栗東に注目。光井はあの栗東トレセンでおなじみの栗東出身との2ちゃんねる情報。親父さんは真言宗のお坊さんやって。あ、真言宗ってのは高野山ね。栗東は家と工場と田んぼが混在してた。大阪には少しだけ遠いもんな。そんなに開発されてるなって感じはない。ここからモームスメンバーが出たわけか。今日なんかはまだ光井は栗東の実家におるんやろうな。2日の中野であいさつするように上京するんやろうな。滋賀にはいつまでいるのかな?やっぱ、3学期までは栗東の中学校なんかな。こっちいてる間に栗東ツアー行ってみるか。
で、大阪帰ってきた。期限が悪いけど何かしゃべりかけてくる。だるい。K-1まで休もうかなって思ったら、「クイズ紳助君対ナイトスクープ」やってるやん。イタリアの水着を桂小枝が下品に着てくるネタとかシャ乱Qの「いいわけ」をめちゃくちゃに歌うおっちゃんのネタとか東京で1回見てるけど、もう1回見てもおもろいな。出てるメンバーがキダ・タロー、桂小枝、宮根誠司。うーん大阪やな。

ノリo´ゥ`リ>久住小春です。紅白のリハはバッチリですよ。俺さん、その人たちは知らない人ばっかりですね。小春が今いるNHKホールのメンバーは凄いですよ。桜庭に曙にチェホンマンに山本KID。

从*・ 。.・)>K-1じゃない。それじゃあ。さゆみがちゃんと紹介します。秋川雅史、北山たけし、水森かおり。って誰?こんなの紅白に出るんだったら、GAMと娘。分けてくださいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿