鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

大宮の真野ちゃんのイベントに行ってきました

2009年10月04日 | ハロプロ
大宮のステラタウンにバイクで来たら、現地着いたとたん凄い雨。マジでめちゃくちゃ晴れてたのに何やねんと。午後は止んだから。傘いらないのに買うはめに。だから、真野ちゃんもあんま見れず。来てたエッグは吉川友、北原紗弥加、古峰桃香、後、一人(エッグに詳しくないので。古峰ちゃんも真野ちゃんと佐紀ちゃん(清水佐紀)、舞美(矢島舞美)のイベントの動画をYOUTUBEで見て、真野ちゃんの同期で名前が出たから知った。)。スマイレージではない。明日のラクーアは1回目がスマイレージメンバー(前田憂佳、和田彩花、福田花音、小川紗季)らしいけど。前田憂佳だけでもオタ人気なら真野ちゃんより上だろうからな。スマイレージメンの方の声援が大きそう。

川*^▽^)>大雨でエンジョイ。ベリーズの熊井友理奈です。あれ?真野ちゃん推しだっけ?うちらのコンサートでオープニングアクトで出てきた時に、あっちの方、向いてたって言ってなかったっけ?よく考えると、酷い話しジャンね。エッグには、はまらないって言ってたのに。

新曲二回に「初めての経験」歌って、握手会。ピアノ(マノ専用)は雨天なので、出てこないと言ってた。で、雨女ネタ。イベントでは久しぶりに雨だと発言し、「エー」というオタの声が。いるのは何百人?こう見ると、ベリキューって凄いんだな。二週間前の大宮の握手会の人数。そりゃ、舞美、愛理(鈴木愛理)、なっきぃ(中島早貴)のC-uteトップ3と握手だからさ。持ってるファンの数が違うんだろうけど。大雨と、大宮より向こうの不便なところhttp://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3&sll=36.5626,136.362305&sspn=32.561265,79.013672&ie=UTF8&hq=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3&hnear=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3&ll=35.938822,139.624643&spn=0.032244,0.077162&z=14&iwloc=Aで行きにくいのと、モームスが宇都宮、C-uteは名古屋でコンサートだからな。他のグループとだだかぶり。真野ちゃんは最近動画よく見てるんだけど、推しが上がるよ。礼儀正しいし、かわいいし、アホが多いハロプロでは理知的だし。真野、桃子(嗣永桃子)のコンビがいいね。最近見たのは、「チャンプルトーク」での亀井との会話。途中で助け求めるような真野ちゃんの視線が・・。亀井がバカすぎるでしょみたいな。藤原組時代の鈴木みのる対アポロ菅原(SWS)と同じ。かみ合わないファイトスタイル。鈴木みのるみたいな変人なら、亀井は叩き潰されてるな。
で、今日見てかわいいなって思ったのは古峰桃香ちゃん。前述の動画見た後の写真では?だったが、実際に見たらいや可愛い。笑顔がいい。マジで、真野ちゃんと遜色ない可愛らしさ。こんな人材が埋もれてるんだな。恐ろしいハロプロ。エッグの現場なんか初めてだから。ちなみにレコード店での握手のループはしなかった。エッグは詳しくないので、かける言葉がない。北原、吉川には「頑張ってください」で済ませ、古峰ちゃんには「今日、かわいいすぎてファンになりました。」と感想を。で、真野ちゃんには「ハローキティ見に行きます」と。おい。行くのか?また、マニフェスト違反になるんじゃないか。

川*^▽^)>ふーん。意外な人材が出てきたね。で、来週のうちらの座間は?回避だよって。うちらは渋谷昼夜、東京厚生昼、静岡夜の予定なんだ。確かにハーモニーホール座間やりすぎだね。飽きたよって。

ちょっと、埼玉の北の方をバイクで廻って帰ってきた。で、何故か帰宅したら、手首痛い。大宮なら電車で行くべきだったな。違和感はなんとなくあったけど、ここまで酷くなるとは。水道の蛇口ひねるのに、痛さ感じるんだもん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿