鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

今更ながら、天皇杯再チェック。とやべっち正月スペシャルなどの正月番組チェック

2009年01月07日 | サッカー&ワールドカップ
正月に見れなかった番組が録画で大量にたまってるので、チェックした。まず、「やべっち正月スペシャル」は俊輔対矢部のFK対決やな。日本の司令塔俊輔ですよ。オーストラリア戦は来月の11日やで。南アフリカには絶対に行かなければならない。オーストラリアには1勝1敗。ドイツワールドカップでは、悔しい思いを味わったからな。倍返し。岡村が茨木西高校の校歌歌ってたな。ナイナイの母校、茨木西高校出身の奴、大学の同級生でいたわ。年齢的にはタメってところじゃないかな?そいつは浪人してたし。10年以上合ってないな。何してるのやら。大阪にはいるだろうけど。茨木とかほんま行ってないもんな。最近。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。風邪は?ひどくなる一方って。大変だね。茨城県?あ、大阪に茨木ってところがあるんだ。へぇー。

で、次は「天皇杯決勝」もチェック。いやー、正月は天皇杯から始まるだよな。チャーチャーチャーチャチャチャチャチャチャー♪(天皇杯のテーマ)って音楽聴かないと年が明けた気がしない。今年は延長にもつれこんだから、初詣の関係上最後まで見てなかったのよね。大宮八幡宮に暗くなる前に行きたかったから。そもそも、正月は国立に見に行きたかったのに、柏側しかチケット屋に券なかったし。新宿とかFC東京のサポが流したチケットばっかだから、柏側(準決勝はFC対柏)ばっかだったのかな?横浜方面に行けば、ガンバ側のチケットあったのかも。(準決勝はガンバ対横マリ)。ガンバと柏は実力差はあったね。ガンバのコンディションが悪いから、延長にもつれただけで。そういや、横浜とも延長戦だもんな。1シーズンで61試合か。凄いね。そりゃへばるよ。マンU戦がピークでしょ。でも、決勝もいつガンバが点取るかって試合やったね。そりゃ、柏がノーチャンスなわけじゃないけど、試合の流れが。

ノソ*^ o゜)>来年のACL出場チームも決まったよ。名古屋、鹿島、川崎、ガンバ。これ凄く期待できるんじゃないって。そうなんだ。ベスト4独占とかして欲しいね。

で、その後は、「プロレスクラッシック」もチェック。DVDに録画がいっぱいたまってるわ。「ダイナマイト」もまだチェックしてないし。プロレスは馬場対ラッシャー木村とか長州対天龍とか。全日で日本人対決が熱かった頃やよ。カーン、谷津、阿修羅原、木村、鶴見、浜口・・。脇役でもいっぱいいるな。長州の「パワーホール」と天龍の「サンダーストーム」がかっこよすぎ。チャチャチャーチャチャーチャチャ♪by「サンダーストーム」な。高中正義の曲だよな。コレ→http://jp.youtube.com/watch?v=9qYmTP-2o-4馬場の「王者の魂」もかっこよすぎ。ハル薗田には泣ける。マジック・ドラゴンの正体な。タイガージェット・シンがプロモーターしてた南アフリカのマットに全日から派遣された時に、新婚の奥さんと一緒に乗ってた南アフリカ行きの飛行機が墜落して死んだんやよな。シンは日本では悪役やったのに、ニュース映像で狂ったように泣いてたのが忘れられん。

ノソ*^ o゜)>プロレスかー。俺さんも早く大人になってね。ん?今度のイベントでなっきぃのプレゼントに「プロレステーマ曲オムニバス」を贈ろうと思ってるんだけどって。いりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿